ワイズ・スタイル(京都市西京区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めはまさか自分の家にハチの巣ができるなんて思いもしませんでした。

        3

        蜂の巣駆除

        Okayama 真悠子さん 2016.12.12

        初めはまさか自分の家にハチの巣ができるなんて思いもしませんでした。窓を開けるとハチが飛んでてそのまま入ってきた程度に考えてましたけど、まさか軒下に巣を作るとは思いませんでした。京都府京都市西京区には専門業者があり、そこに依頼をすることになりましたけど、プロの手際の良い作業で、無事にハチ駆除をすることができました。

      • 最近、よく大きな蜂を見かけると思っていたら自宅の裏にある木に大きな蜂の巣を発見して大慌てしました。

        4

        蜂の巣駆除

        大平 恵梨香さん 2016.11.28

        最近、よく大きな蜂を見かけると思っていたら自宅の裏にある木に大きな蜂の巣を発見して大慌てしました。万が一刺されたら大変なので、蜂の巣を駆除してくれる所を探した所こちらを見つけましたので連絡しました。その日の内に見に来てくれて見積もり後に翌日駆除してもらいました。値段はそれなりでしたが、刺されたりする事を考えたら安いと思います。

      • 会社の非常階段に蜂の巣ができてしまい、自社ビルなので自分でこちらの業者を選び、きていただきました。

        4

        蜂の巣駆除

        近藤 寿明さん 2016.11.24

        会社の非常階段に蜂の巣ができてしまい、自社ビルなので自分でこちらの業者を選び、きていただきました。ネットで調べてから電話をかけたのですが、電話口での対応、丁寧な料金説明など好感を持ち、来ていただくことにしました。作業員の方は明るく礼儀正しい方で、作業もてきぱきとしていてあっという間に駆除してくれました!ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ワイズ・スタイル(京都市西京区)の会社概要

      住所 京都府京都市西京区上桂森上町21
      電話番号 0120-249549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL