アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 比較的、築年数も経った持ち家だったのですがいつからかシロアリが大量発生しました。

      5

      シロアリ駆除

      福田 夏空さん 2016.11.30

      比較的、築年数も経った持ち家だったのですがいつからかシロアリが大量発生しました。市販の殺虫剤などで対応したのですがあまり効果がみられず。むしろ増える一方で困っておりネットで調べてこちらにお願いしました。すぐに対処してもらえて助かりました。シロアリの巣が敷地内にあったようです。家の外壁のヒ割れもシロアリのせいということがわかり恐ろしくなりました。お願いして良かったです。ありがとうございました!

    • 自宅でテレビを見ていたらシロアリに食べられてしまった家というのをやっていて、柱がボロボロになっているのを見てすごく怖くなりました。

      5

      シロアリ駆除

      瀬川 那奈さん 2016.11.24

      自宅でテレビを見ていたらシロアリに食べられてしまった家というのをやっていて、柱がボロボロになっているのを見てすごく怖くなりました。自分の家にもシロアリがいるのではないかと思って調査をしてもらったらシロアリが発見されたのですぐに駆除してもらうことにしたのです。シロアリに効果のある強力な薬を使って一匹残らず駆除してくれました。

    • アヤハディオ守山店リフォームディオが手掛けてくれた広い範囲のシロアリ駆除においては、担当スタッフの一人一人がこれまでの経験の中で培ってきたスキルを生かして、迅速に進めてくれました。

      3

      シロアリ駆除

      大槻 勇太さん 2016.11.19

      アヤハディオ守山店リフォームディオが手掛けてくれた広い範囲のシロアリ駆除においては、担当スタッフの一人一人がこれまでの経験の中で培ってきたスキルを生かして、迅速に進めてくれました。作業の進捗を適宜報告してくれたことに対しても、同社の信頼性を捉えられました。また、作業後の具体的な説明も的確で安心できました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市)の会社概要

    住所 滋賀県守山市播磨田町680-1
    電話番号 077-583-6660
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL