アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子供がトイレットペーパーで遊んでいて大量に流してしまった様で詰まってしまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      井口 きみまろさん 2016.11.22

      子供がトイレットペーパーで遊んでいて大量に流してしまった様で詰まってしまいました。トイレが使えないまでは困るのですぐに詰まりを直してくれる会社を探していてこちらを見つけて電話をしました。電話での応対も親切ですぐに自宅まで見に来てくれると言ってくれたのでお願いしましたが、20分程で到着し丁寧にトイレの状況を見てから詰まりを直してくれました。料金も予想よりも安くて助かりました。

    • キッチンの排水口が詰まってしまい、水が流れなくなってしまいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      宮島 圭さん 2016.11.20

      キッチンの排水口が詰まってしまい、水が流れなくなってしまいました。また匂いもきつかったので、すぐに対応をしてくれる会社をインターネットで探し、自宅からも比較的近かったアヤハディオ守山店リホォームディオさんに修理のお願いをしました。電話をしてからすぐに駆けつけてくれて、修理にも時間がかからなかったので良かったです。修理後は水が綺麗に流れるようになりましたし、匂いも無くなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市)の会社概要

    住所 滋賀県守山市播磨田町680-1
    電話番号 077-583-6660
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL