アスカリビング株式会社(川崎市中原区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 洗面所の床がきしむので念のためと思い調査を以来することにしました。

      5

      シロアリ駆除

      武藤 里奈さん 2016.12.22

      洗面所の床がきしむので念のためと思い調査を以来することにしました。こちらの指定した日に調査に来てくれて、床下や家周りなどを調査してもらったら被害にあっているとのことだったので見積書を作成してもらい後日シロアリ駆除をお願いすることにしました。調査も施工もこちらの希望する日に合わせてくれたので助かりました。

    • 7月になってすぐのことですが、和室の隅で白い蛆虫のような生物を見つけてしまいました。

      5

      シロアリ駆除

      片山 和香さん 2016.11.30

      7月になってすぐのことですが、和室の隅で白い蛆虫のような生物を見つけてしまいました。これはもしかしてシロアリなのではと思い、保健所に相談してみたところ、こちらの業者さんを紹介して貰いました。早速点検をお願いしたのですが、素人の私でも分かりやすい写真を使った被害状況の説明には、とても感銘を受けたものです。実際の駆除作業中もパート毎に分かりやすく説明して頂けたので、最後まで安心してお任せすることができました。作業後には保証書と定期点検サービスもして頂けるとのことで、こちらにお願いして本当に良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アスカリビング株式会社(川崎市中原区)の会社概要

    住所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2丁目175
    電話番号 0120-712272
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL