アスカリビング株式会社(川崎市中原区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 食品加工作業用の加工場が古く雨漏りをするようになってしまったときには、仕方ないとため息をついたものです。

      5

      雨漏り修理

      平岡 京子さん 2016.12.19

      食品加工作業用の加工場が古く雨漏りをするようになってしまったときには、仕方ないとため息をついたものです。近い内に建て替えねばとは思ってはいたのですが計画的にやらなければ仕事に影響がでてしまいます。そういった中でのできごとでしたので、とにかくまずは直して使おうと依頼をしました。全面的に見ていただいたのですが、これでまだしばらく大丈夫だとのことで、これでゆっくりと新しい作業場についての計画をたてることができます。

    • 私の住んでいたアパートの雨漏りがひどくこちらの業者に修理を依頼しました。

      4

      雨漏り修理

      渡部 七世さん 2016.12.17

      私の住んでいたアパートの雨漏りがひどくこちらの業者に修理を依頼しました。電話をする時間がなかったのでメールで依頼したのですが、翌日には詳しい返信メールがきました。その際に作業の内容について詳しく記載されておりよく分かりました。作業の値段ですが考えていたよりもかなりリーズナブルだったので助かりました。

    • 仕事先の工場は神奈川県川崎市中原区にあって、敷地内には資材倉庫もあります。

      5

      雨漏り修理

      山村 研二さん 2016.12.16

      仕事先の工場は神奈川県川崎市中原区にあって、敷地内には資材倉庫もあります。資材を取りに行ったとき雨が降っていて、倉庫が雨漏りしていることに気付きました。このままでは危険だと資材をどけて、すぐに専門業者に依頼をしました。幸いにもその日のうちに修理を行ってくれて、被害を最小限に防ぐことができてホッとしています。

    • 雨漏りで家が大変なことになっていたので、修理の依頼をしたく電話しました。

      3

      雨漏り修理

      岡野 将也さん 2016.12.14

      雨漏りで家が大変なことになっていたので、修理の依頼をしたく電話しました。雨漏り修理にかかる費用などは事前に教えてもらえたので、気兼ねなく利用できました。スタッフの手際も良く短時間で対処してくれた上に、綺麗に直してもらえました。仮にまた水漏れで困ることがあったとしても、こういった業者があるなら安心です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アスカリビング株式会社(川崎市中原区)の会社概要

    住所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2丁目175
    電話番号 0120-712272
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL