スマイルガーデン シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆お客様に寄り添ったご提案 弊社は「地域1番店」を目指しています。なによりも大切な、お客様の快適な暮らしを守るべく、料金から駆除プランまでお客様に寄り添ってご提案させていただきます。お見積もりだけでも大歓迎ですので、いつでもお気軽にお電話ください。 電話番号:897478100 月曜~土曜 / 9時~18時  日曜 / お休み ◆安心のアフターフォロー 駆除後にもお困りごとがありましたら即対応いたします。小さなことでもご相談ください。長期的な効果をもたらすために、徹底して再発防止に取り組んでまいります。 ◆熟練スタッフが駆除対応 弊社には、長年害虫の駆除対応してきたスタッフが在籍しております。一口にシロアリといっても、日本にはヤマトシロアリとイエシロアリの2種が生息しており、それぞれ生態が少し異なります。それぞれに適した手段で徹底的に対策いたしますので、お客様には大船に乗ったつもりになっていただきたいです。

      サービス内容の詳細

      無害のクロアリ 羽つきアリをみると全て「シロアリかな」と思ってしまいますよね。ところが、クロアリにも羽つきアリがいるんです。クロアリは建物侵食に関して一切無害なので見かけてもお気になさらず。その違いは体型を見ると歴然です。シロアリが寸胴体型で、クロアリはくびれ体型です。シロアリを見かけたら要注意です。 夏から秋にシロアリチェック この時期に増えると言われてるシロアリ。長年、ご自宅の床下や建物基礎などをチェックしてない場合はこのタイミングにチェックをおすすめします。シロアリは人目につかない範囲で行動するので気づかぬ内に住み着かれてる可能性もありますよ。 無料お見積もりはいつでもどうぞ! ▶お電話口ですぐお見積もり額をお伝えできます。簡単な質問にお答えいただけるよう、被害状況を軽くまとめていただけますと幸いです。

      スマイルガーデンからのコメント

      シロアリとの決着。私たちがお客様の快適な暮らしを取り戻します!

      スマイルガーデンでは、お客様と「想い」や「イメージ」を共感することを重んじています。これまで快適に暮らしてきたご自宅に、やっかいな害虫が現れたときには即駆除いたしますよ。シロアリは放置するとどんどん繁殖を続けていくので早めの対策が肝心です。害虫駆除にお悩みの方は、ぜひスマイルガーデンにご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 今すぐできる、簡単なシロアリ対策はありますか?
      A すぐできるのは湿気対策です。日本に多く生息するヤマトシロアリは、自分で水を運ぶ力がないので湿度の高い場所を好みます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマイルガーデンの会社概要

      住所 愛媛県新居浜市庄内町1丁目2-16
      電話番号 0897478100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n2AHk8y4