スマイルガーデン 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が安心して依頼できる剪定業者を目指しています! 費用に関するご相談はいつでもどうぞ!最適なプランをご提案致します。 愛される剪定業者を目指し日々精進しています!

      サービス内容の詳細

      庭木を剪定する理由 庭木を剪定する理由は様々ですが、主に「庭木を病気や害虫から守る」「近隣住民とのトラブルを避ける」という理由で剪定されています。枝葉が成長し増えてしまうと、風通し・日当たりが悪くなり病気や害虫による被害を受けやすくなってしまいます。そのため定期的に、庭木を剪定しケアしてあげましょう。そうすることで、庭の景観を保ちつつ庭木の健康も守ることができます。 剪定後のケア方法 庭木を剪定した後は、剪定後の切り口に応じてケアしてあげましょう。切り口が小さい場合は、自然に任せても枯れることは滅多にありません。しかし、切り口が大きい場合は癒合剤を塗り乾燥を防いだり、害虫による被害を防いだりする必要があります。その他にも、切り口を早く治癒するため、肥料を使い土壌環境を整えてあげましょう。切り口を修復するためには、豊富な栄養が必要になるため、木のケアだけでなく土作りも大切なポイントとなります。 剪定にかかる費用 剪定業者に作業を依頼したいけど、費用が分からないから頼みにくいという方は「事前見積り」を依頼してみましょう。剪定する庭木の本数や、生垣の広さに合わせて作業に掛かる費用を計算致します。なるべくコストを抑えたい・予算内で複数の剪定を依頼したいといった希望がある方は、お気軽にご相談ください。お客様に最適なプランをご提案いたします。

      スマイルガーデンからのコメント

      剪定のことなら弊社にお任せください!迅速かつ丁寧にお庭を綺麗に致します。

      庭の景観を維持するのが厳しくなってきた・定期的に自分で剪定しているけど高い所は作業しにくい、という悩みを抱えている方は、弊社にご相談ください。庭木に詳しいプロの剪定士がお客様のご要望に合わせて丁寧に作業いたします。料金が気になるといった不安を抱えている方でも気軽に相談できるよう、弊社ではリーズナブルなプランを多数ご準備しています。

      よくあるご質問

      Q 剪定作業は、どのぐらい時間がかかりますか?
      A 剪定する庭木の本数や、生垣の広さによって異なるため作業時間は現場スタッフに確認ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマイルガーデンの会社概要

      住所 愛媛県新居浜市庄内町1丁目2-16
      電話番号 0897478100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n2AHk8y4