グリーン工房 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◯迅速対応をお約束いたします。 ◯親切丁寧に見積もり設計いたします。 ◯シロアリのことなら何でもお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      ■駆除剤の効果 日本しろあり対策協会では、人体に影響ないよう厳しい基準をクリアしたもののみ認定しております。そんな駆除剤の効果は最長で5年です。5年断つと防蟻効果が薄れるので、再度依頼することをおすすめします。シロアリは梅雨前に活発になるので、3~4月の内に済ませるご家庭が多いです。 ■シロアリとクロアリの見分け方 羽つきアリは全てシロアリと限りません。クロアリにも羽つきアリがいますが、かれらは木造住宅へ食害をもたらしません。その見分け方はとても簡単で、羽の長さが同じものがシロアリ、異なるものがクロアリです。前者を見つけたときは、シロアリに特化した駆除法を取り入れなくてはいけないので、早めに当社へご相談ください。シロアリの完全なる駆除はスピードが命です。 ご依頼に応じて、見積もり書を即作成いたします。 料金を確認して依頼を決めたいときにもご活用ください。直接当社へ足を運ばずともお電話だけで結構です。簡単な被害状況をお聞きしますので、被害の遭われた様子をお知らせください。

      グリーン工房からのコメント

      完全なる駆除は可能!スピード対応を守るわたしたちにお任せください!

      グリーン工房は、兵庫県を中心にお住まいの外構工事をメインにご依頼承っております。快適なガーデンライフを楽しむためのお手伝いをしており、その中にはシロアリ駆除もあります。シロアリは夏に活発になるので、そのシーズンを迎える前にご自宅にシロアリ予防を施してみませんか? 当社では穿孔と呼ばれる手法で、ご自宅の柱に直接駆除剤を注入し、最長5年間シロアリを寄せ付けない環境をお作りしています。現場調査や見積もりのことならいつでもご相談ください!

      よくあるご質問

      Q シロアリとクロアリは仲間なんでしょうか?
      A いいえ。シロアリとクロアリは天敵です。シロアリはゴキブリの仲間、クロアリはハチの仲間に分類されています。シロアリからすると、クロアリは自分たちを捕食する憎き天敵になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーン工房の会社概要

      住所 兵庫県加古郡稲美町中村1157-14
      電話番号 0794923728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yd9ac6jw