グリーン工房 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定の職人が美しいお庭つくりさせていただきます 急なトラブルでも対応いたします 剪定技術には自身があります

      サービス内容の詳細

      剪定は自分でもできます! 庭木の剪定はご自身でも行える作業です。手軽に剪定を行える道具が剪定バサミになります。使い勝手も良いですし、計量としても軽いので作業中の負担が軽減できます。どの枝を切り落としていくかというと「不要枝」や「忌み枝」になります。また、剪定するとなると切り方に種類があります。目的によって切り方が違いますし、技術が必要になる方法もあります。素人の方が剪定を行うのは大変な作業ですし、理想通りの庭木の形になりません。美しい庭木に仕上げたい場合は、剪定に対応している業者に任せてください。 害虫被害 庭木を持つと毛虫やハチの様々な害虫が寄り付きやすくなります。ご自身で対策する場合は、害虫の発生を見逃さないようにすることです。見つけたら割り箸やピンセットなどで退治してください。ハチの場合は刺される危険性があるので、駆除専門の業者に任せてください。しかし、中には触ることすら無理という方もいます。その場合は、お庭のお手入れを行ってくれる業者でも対応しているのでご相談ください。 お見積もりいたします! 剪定を依頼するとどれくらいの料金が発生するのか気になる人も多いと思います。弊社では、剪定内容やご相談に見合ったプランを提案します。その後、お見積もりを提示し、スタッフが詳しく丁寧に説明させていただきます。内容にご納得していただいた後は、剪定作業に入らせていただきます。納得いかない場合は、断っていただいても問題ありません。承認した後だと、キャンセル料が発生することもあるので予めご了承ください。

      グリーン工房からのコメント

      庭木の剪定なら弊社にお任せあれ!美しいお庭つくりを全力サポートさせていただきます!

      庭木の剪定を行うことで、お庭の景観が美しく保つことができます。風通しや日当たりも良くなり、快適な生活が過ごせます。そのため、庭木の剪定は定期的に行わなくてはなりません。そろそろお手入れしたいけど時間がない・お手入れをしてもらいたいと悩まされていませんか?その場合は、弊社が代わりに庭木の剪定を行い、美しいお庭つくりをサポートさせていただきます。熟練のプロが対応しご要望に合った剪定に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 剪定に失敗してしまったのですが、キレイに整えてもらうことはできますか?
      A はい、承ります。剪定後の状況にもよりますが、お客様の要望に見合った剪定を行いますのでお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーン工房の会社概要

      住所 兵庫県加古郡稲美町中村1157-14
      電話番号 0794923728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yd9ac6jw