名谷園造園土木株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • シロアリとの戦いに決着!スピード対応で快適な暮らしをお守りします。 近隣住民や環境に配慮して、丁寧な作業をお約束します。 床下、屋根裏、人目につかない場所に隠れるシロアリも漏れなく見つけます。

      サービス内容の詳細

      1階に水回りがある住宅は狙われやすい シロアリは住処を選ぶとき「人目につきにくい」ことを条件としています。そのため、屋根裏や床下が格好の場所になります。その中でも床下を好むので、1階に水回りが多い住宅はさらに好条件です。シロアリ点検するときは、浴室やキッチンの床下をくまなくチェックしてみることです。 役割分担するシロアリファミリー どのシロアリでも、それぞれファミリーを存続させるべく役割分担して行動しています。卵を産む女王アリを中心に、巣を掃除したり餌を運んだりする職アリ、巣を守る兵アリなどが一緒になって生息しています。シロアリはクロアリと違って噛みつきませんが、巣の危険を感じると襲いかかる可能性があるのでご注意ください。 お電話で見積もり、実施中! 依頼する際はやはり金額が気になるものです。弊社では被害状況を簡単にヒアリングし、おおよその金額をお電話口で伝えています。ご依頼の参考材料にどうぞ。

      名谷園造園土木株式会社からのコメント

      危険を脅かす厄介者!シロアリ駆除を決意したら名谷園造園土木株式会社へ!

      シロアリ駆除を成功させるためには「スピード」が命です。その理由は、シロアリが高い繁殖力の持ち主だからです。女王アリは1日に数百個の卵を産み続けるので、放置するとどんどん仲間が増える一方です。名谷園造園土木株式会社ではお客さま一人ひとりに真摯に向き合い、ご予算に応じた見積もりプランを立てていますのでお気軽にご相談ください。これまで一度も点検したことがないお客さまも大歓迎です。気になることはなんでもお尋ねください。

      よくあるご質問

      Q シロアリとクロアリは、どちらも木材を食べるんですか?
      A それぞれもたらす食害は別のものです。シロアリは木材・ダンボール・革製品に、クロアリは人間の食べ物に食害をもたらします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      名谷園造園土木株式会社の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区名谷町1039
      電話番号 0787050502
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t2LMmd9c