名谷園造園土木株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伸びすぎた雑草で荒れてしまったお庭も綺麗な状態に整えます。 草刈り経験を長く積んだスタッフが、高いスキルで作業を行います。 お客様が理想のお庭を実現できるように、スタッフ一同作業に励みます。

      サービス内容の詳細

      生えすぎた雑草は、弊社が草刈りを行います お庭に咲く草花や樹木は私たちに癒しの空間を与えてくれます。ですが、しばらく手入れを行わなければ、荒れたお庭となってしまいます。お庭に生えた雑草を長らく放置してはいないでしょうか。雑草が高く伸びすぎると、見栄えも悪く、害虫の温床にもなってしまいます。お庭全体に雑草が生い茂ってしまった時、雑草を刈ろうにも作業を行う時間がなかなか取れない、作業を行うのは体力的に難しいといった時、ぜひ弊社の草刈りサービスをご利用下さい。 お客様が落ち着けるお庭になるように 弊社のスタッフは、草刈り作業のスキルが高いスタッフが揃っております。長年の経験から裏打ちされた技術で、雑草が伸びて荒れてしまったお庭も綺麗な状態に整えます。もちろん、安全に配慮した上で作業は進めますので、ご近所様への影響が気になる方もご安心下さい。お客様が落ち着けるようなお庭を実現するため、草刈り作業だけをただ行うだけではなく、お客様の悩みにしっかりお答えしております。お庭に関するお悩み事も、ご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。 料金について 現地の状況から、作業内容を洗い出します。その後、お見積りを行いお客様がご納得いただけましたら、作業に移らせていただきます。

      名谷園造園土木株式会社からのコメント

      お庭の伸びすぎた草は、弊社にお任せ下さい!

      お庭に生えた雑草を放置し続けると、必要な栄養分が花に行き渡らなくなったり、害虫が繁殖しやすくなったりするなど、さまざまなトラブルが起こります。また、お庭をすっきりさせれば、ご自宅がより明るく見えてくるかと思います。しかし、生えすぎた雑草の処理はなかなか大変なもので、広いお庭となれば重労働になってしまいます。面倒な草刈り作業は、プロのスタッフが集う弊社にお任せ下さい。お客様が落ち着けるお庭になるよう、作業に取り組みます。

      よくあるご質問

      Q 草刈り作業の予定日が雨ですが、中止でしょうか?
      A 少し天気がぐずついた程度であれば、作業は予定通り行います。天候が著しく悪く、作業が困難と判断した場合は、お客様にご連絡をし、お客様のご都合の良い日に再調整をお願いしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      名谷園造園土木株式会社の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区名谷町1039
      電話番号 0787050502
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t2LMmd9c