豊四季造園土木株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 無料見積もりだけでも大歓迎!業者比較にもお気軽にご利用ください。 どんな種類のシロアリにも即対応!熟練スタッフが徹底的に追い出してみせます。 万全のアフターフォロー!もしも駆除後に困ったことがありましたら即駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      シロアリの仲間は「ゴキブリ」 シロアリもゴキブリも昆虫の一種です。両者に共通するのは繁殖力が高い点です。ゴキブリは「1匹見かけたら100匹いると思え」とよく聞くフレーズですが、シロアリはその数百倍と考えてください。大規模なシロアリファミリーになると、一つの巣に100万匹近い仲間たちが生息しています。なぜ早めの対策が必須なのか、この数字をみると納得です。 シロアリの長老、女王アリ シロアリファミリーの中で卵を産むのは女王アリただ1匹です。そのため、女王アリがいるだけでシロアリ全滅には至らないのです。女王アリの寿命は約15~20年とかなり長いので、シロアリを見かけたら徹底して巣を探し出し、全ての巣に薬剤散布することをおすすめします。その労力は大きいので業者への依頼が適切です。気になることはなんでもお尋ねください。 無料見積もり、実施中! 「どんなプランがあるの?」「予算と照らし合わせたい」というお客さまがたくさんいらっしゃいます。当社ではそんな声にお応えし、電話口で簡単な見積もり額をお伝えしております。気兼ねなくお電話ください。

      豊四季造園土木株式会社からのコメント

      駆除成功=巣の壊滅!シロアリ問題に悩んだら今すぐ豊四季造園土木へ。

      「みなさまのお役に立てるパートナーとして」それが当社のモットーです。当社ではどんなご依頼も一件一件お客さまと向き合い、最適なプランを作成しております。シロアリは放置すればするほど被害が拡大します。なるべくスピーディーに取り組ませていただきますのでご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 小さな子どもがいるので薬剤の影響が心配です。なにかしらの影響はありませんか?
      A ご安心ください。近年では日本しろあり対策協会が認定した薬剤が主流になっています。そのため、人体への影響はほぼありません。アレルギー体質など他気になる点がありましたら、直接当社へお電話ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      豊四季造園土木株式会社の会社概要

      住所 千葉県柏市花野井1521
      電話番号 0471321235
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bh8uqncG