有限会社大栄塗装工業 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5241

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現場調査・お見積りは無料!シロアリが潜んでいる疑いがある場合は迷わずご相談ください

  • 地域密着業者として静岡県周辺のご依頼に対応!軽快なフットワークでお客様のもとへ駆け付けます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 近頃、毎日白アリが飛ぶ姿を確認するようになり自分の家が被害を受けているのではないかと心配になり、こちらの業者に依頼しました。

    3

    シロアリ駆除

    平尾 進さん 2016.10.14

    近頃、毎日白アリが飛ぶ姿を確認するようになり自分の家が被害を受けているのではないかと心配になり、こちらの業者に依頼しました。丁寧に調査をしてくれた結果、軒先の柱に被害があったと分かりました。それからは迅速な対応で白アリを駆除してもらうことができ安心できました。費用についても思ったより安く満足しています。ただ作業員の方々が少し無愛想で、作業内容がこちらに伝わりにくかったので、そこだけ少し残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・シロアリ駆除 【シロアリ駆除料金】 ・シロアリ防除:要見積り ※お客様のご依頼内容によって金額は異なるため、正確な金額はご依頼時のお見積りにてご提示いたします 【事業内容】 ・害虫駆除 ・塗装工事 ・雨漏り工事 【営業時間】 ・7:00~21:00 【休業日】 ・年中無休 【対応可能エリア】 ・静岡県全域 ・神奈川県西部 ・山梨県南都留郡山中湖村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    建物の周囲や床下など、隅々まで点検いたします。

  3. 03.お見積り

    施工方法と料金をまとめ、お客様にご提示いたします。

  4. 04.ご契約

    見積書に問題なければ施工日の調整に入ります。

  5. 05.駆除開始

    シロアリを徹底的に駆除いたします。

  6. 06.駆除終了

    シロアリがいなくなった事をご確認いただき、作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    建物の周囲や床下など、隅々まで点検いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工方法と料金をまとめ、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    見積書に問題なければ施工日の調整に入ります。

  5. STEP 5

    駆除開始

    シロアリを徹底的に駆除いたします。

  6. STEP 6

    駆除終了

    シロアリがいなくなった事をご確認いただき、作業終了です。

スタッフ紹介

  • 渡辺則幸

シロアリは不快感も強い害虫です。通常の黒アリもそうですが、大量の群れが蠢くその姿は気味の悪いものです。黒アリの場合は食べ物が被害を受ける程度で済みますが、シロアリはそうはいきません。木材を食べ、あらゆるものを齧ってしまいますので、その被害は黒アリの比ではありません。シロアリの姿や、その痕跡を発見した場合はすぐにシロアリ駆除をお考えください。

    有限会社大栄塗装工業からのコメント

    静岡県駿東郡清水町/創業25年の地域密着業者/当日での現場調査・シロアリ駆除も可能

    静岡県に拠点を構える大栄塗装工業は、塗装業の傍らシロアリ駆除のご依頼も承っております。 外壁や屋根など、普段からお客様の大切な家屋を取扱う私達だからこそ可能なサービスでしっかりとシロアリを駆除、お客様の大切な住まいを守ります! まずは無料の見積もりからお気軽にお問い合わせください。 <創業25年!老舗の地域密着業者!> 大栄塗装工業は平成8年の創業以来、静岡県の地域密着業者として塗装やシロアリ駆除など幅広い業務でお客様をサポートしてまいりました。 対応エリアを静岡県周辺に限定する事で、皆様のご要望に迅速に対応できる体制を整えております。 そのため当日での現場調査、作業も可能となっておりますので、急なトラブルでお困りの際もお気軽にご相談ください。 <羽アリを見つけたら弊社までご相談を> 空気の流れを嫌うシロアリは、普段は私たちが見えない場所に潜んでいます。 そのようなシロアリの存在に気が付くのが、群飛のタイミングです。 シロアリは毎年、決まった時期になると群飛をおこない、大量のシロアリが巣を離れます。 このタイミングで羽アリを発見するというわけです。 私たち「有限会社大栄塗装工業」は、シロアリの駆除にも力を入れている会社です。 もしも目の前にシロアリが現れましたら、その駆除は私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    料金表

    シロアリ駆除 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    有限会社大栄塗装工業の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 羽アリはどこに向かって飛んでいきますか?
    A 羽アリは光に向かって飛んでいく習性があります。 そのため、夜間に飛び立った場合は住宅の明かりにひきつけられることも多々あります。 ただし飛ぶのはそれほど上手ではなく、風などの影響で飛ぶ範囲も異なります。
    Q 飛び去った羽アリはその後どうするのですか?
    A 羽アリは飛ぶのをやめると、生えていた羽を落とし、その場で新たなコロニーを形成します。 近所で羽アリが発生していた場合は、その被害が周囲に広がる事もあるのでご注意ください。
    Q 羽アリが飛んできた場合はどのような対策を施せばよいですか?
    A 目に見えるところにいるのなら、直接薬剤を散布すると良いでしょう。 姿が見えなくなった場合は、予防のために粒タイプの薬剤を撒いておきましょう。自信のない方は、弊社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除の際には、周囲を薬剤や埃で汚さないように十分に養生いたします。しかし念のために、作業現場周辺のお荷物や貴重品など、汚れて困るようなものがありましたら事前にお方付けください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    もしもキャンセルをされる場合は、可能な限りお早めにご相談ください。弊社でもなるべく対応できるようにはしていますが、施工が目前にせまるほどキャンセルの対応が難しくなってしまいます。日程や施工方法についての変更も同様ですので、ご注意ください。

    有限会社大栄塗装工業の会社概要

    住所 静岡県駿東郡清水町長沢593-6
    電話番号 0120-75-8043
    営業時間 7時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL