有限会社大栄塗装工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5241

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまのことを1番に考える地元密着の業者です。信頼は決して裏切りません!

  • 確かな技術で雨漏り修理。しっかり雨漏りに対応させていただきます。

  • 年中無休で雨漏り修理に対応中。いつ発生してもご依頼いただけます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • すぐに対応していただきありがとうございました

    4.5

    雨漏り修理

    2019.12.17

    雨漏りなどの原因を調べていただき注意するアドバイスなどもしていただき、良かったです。料金体系も分かりやすかったです。

  • 天井のシミが気になったのでこちらに雨漏り修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    石坂 翔子さん 2016.12.12

    天井のシミが気になったのでこちらに雨漏り修理を依頼しました。屋根裏から雨漏りしているとの事で、屋根裏に登り作業されている姿はとても大変そうだったのですが、慣れてますからと、終始笑顔でとても感じの良い応対をして頂けました。見積もりもリーズナブルだったので良かったです。綺麗に直してもらえたので安心して住むことが出来ます。

  • 自宅の屋根から雨漏りしていました。

    4

    雨漏り修理

    大浦 仁晶さん 2016.11.30

    自宅の屋根から雨漏りしていました。使っていない部屋だったので、少しの間気付かなかったので焦りましたが、こちらの会社に問い合わせを行いました。すぐに調査の日程をしていただき、調査してもらいましたが、思ったよりも雨漏りの状況は酷くなくてホッとしました。その後しっかりと工事について説明していただき、こちらに依頼しました。とても印象が良かったので。工事もしっかりとしていただき、これで安心して暮らせます。

  • 有限会社大栄塗装工業さんに雨漏りの修理をしてもらいました。

    4

    雨漏り修理

    大内 芳正さん 2016.11.28

    有限会社大栄塗装工業さんに雨漏りの修理をしてもらいました。とりあえず調査をしてもらい話を聞いて信頼できるところだと思ったらお願いしようと思っていたのですが、隅々まで確認して内容をわかりやすく教えてくれたので、そのままお願いしました。屋根がサビついて穴が開いており、そこから雨漏りしていたということでした。予算も考慮し修理してもらえて感謝しています。

  • 自宅横のガレージの天井のコンクリートがひび割れし雨漏りしていたので、こちらで修繕を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    松山 太朗さん 2016.11.10

    自宅横のガレージの天井のコンクリートがひび割れし雨漏りしていたので、こちらで修繕を依頼しました。インターネットで簡単に無料見積してもらい、作業に入るまでとてもスムーズでした。作業スタッフの方もしっかりと修繕内容の説明をしてくださり、ハツラツとした感じで好感が持てました。作業中の近隣への配慮もしていただきました。また何かあればお願いしたいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理可能な場所】 ・瓦屋根 ・金属屋根 ・トタン屋根 ・外壁 ・床下 ・サッシ 【営業時間】 年中無休で、午前7時から午後9時までが営業時間となっています。この時間帯でお問い合わせや作業の依頼、ご質問などをお願いいたします。 【作業エリア】 山梨県南都留郡山中湖村、神奈川県足柄下郡湯河原町、足柄下郡箱根町、中郡大磯町、南足柄市、伊勢原市、茅ヶ崎市、小田原市、藤沢市、鎌倉市、静岡県駿東郡小山町、駿東郡長泉町、駿東郡清水町、田方郡函南町、賀茂郡西伊豆町、伊豆の国市、菊川市、御前崎市、伊豆市、裾野市、下田市、御殿場市、富士市、伊東市、富士宮市、三島市、熱海市、沼津市、静岡市清水区、静岡市駿河区、静岡市葵区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせの確認

    どういった作業を希望されるのか確認いたします。

  3. 03.日程の調整

    現場を調査するにあたって、その日程を調整いたします。

  4. 04.お見積り

    現場調査をし、お見積りを提出いたします。

  5. 05.雨漏り修理開始

    お見積りに問題がなければ雨漏り修理を開始します。

  6. 06.お支払い

    修理内容に問題がなければお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせの確認

    どういった作業を希望されるのか確認いたします。

  3. STEP 3

    日程の調整

    現場を調査するにあたって、その日程を調整いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    現場調査をし、お見積りを提出いたします。

  5. STEP 5

    雨漏り修理開始

    お見積りに問題がなければ雨漏り修理を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    修理内容に問題がなければお支払いです。

スタッフ紹介

  • 渡辺則幸

皆さまの家で雨漏りは発生していないでしょうか。もしも発生しているのでしたら、ぜひ私たちにその修理をおまかせ下さい。雨漏りは放置してしまうとカビや腐食などの大きな被害を起こしてしまいます。しかし、早めに修理をすれば何の問題もありません。どうぞ雨漏り修理は信頼と技術のある地元業者、有限会社大栄塗装工業におまかせ下さい。ミスは起こさず、雨漏り修理を完了いたします。

    有限会社大栄塗装工業からのコメント

    雨漏り修理は経験豊富な有限会社大栄塗装工業におまかせ!

    もしも雨漏りが発生してしまったら、その原因をすぐに突き止めて雨漏り修理をする必要性があります。ちょっとくらいなら問題ないだろうという意識ではいけません。もしかしたら家にとって大きなトラブルに発展するかもしれないのですから。 【雨漏りが原因で起こるトラブル】 家の中に水を浸透させてしまう雨漏りによって、色々なトラブルが発生してしまいます。代表的なのはやはりカビでしょう。天井裏や天井、また水が滴った床などに発生します。水は木を腐らせるため、木造建築にとっては非常に危険なものです。雨漏りによって木材が腐ってしまい、家の一部の耐久性が一気に弱くなってしまいます。壁を少し剥がしてみると、そこはカビや腐敗で朽ちた木材ばかりということにもなりかねません。こうなると修理に必要な費用がかなり高くなります。しかし、その原因となった雨漏りをもっと早く直していればこういったトラブルは回避できたことでしょう。つまり雨漏り修理が非常に大切だということです。 【有限会社大栄塗装工業におまかせ下さい!】 雨漏り修理が必要になりましたら、ぜひ私たち有限会社大栄塗装工業にご依頼下さい。依頼をするなら確かな技術を持つ業者に依頼をしたいかと思います。そして、その業者とは私たちのことです。地域密着で地道に家のリフォームなどで経験を積んできた私たちには、皆さまの信頼を決して裏切らない技術が蓄積されています。それを活用し、雨漏りにも対応していきますのでどうぞ私たちをお頼り下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    有限会社大栄塗装工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏り修理は依頼をするよりも自分で直した方が良いのではないでしょうか?
    A 皆さまに雨漏り修理の知識があり、また高所作業などに慣れているのでしたら問題ないと思われます。しかし、なかなかそういった方は少ないので、知識のないことをしようとして怪我をしたり失敗をしたりするよりも、どちらも持ち合わせている弊社のような業者に依頼をした方が良いでしょう。
    Q 雨が降っても雨漏りをする時としない時に差があるのですが、どうしてでしょうか?
    A それは雨の質が違うからではないでしょうか。雨といっても風向きや強さが違うため、その差によって雨漏りが発生しないと考えられます。しかし、そのままにしておくとどのような雨であっても雨漏りが起こるかもしれないので、雨漏りが発生したのであれば修理を私たちにご依頼下さい。
    Q 雨漏りというと屋根という印象があったのですが、壁からも雨漏りをするのでしょうか?
    A はい、外壁からも雨漏りが発生します。経年劣化によって発生した外壁の亀裂から水が入り、雨漏りとなってしまいます。小さな亀裂からも浸入するので油断できません。もちろん弊社は修理可能ですのでおまかせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    有限会社大栄塗装工業の詳細情報

    住所 静岡県駿東郡清水町長沢593-6
    電話番号 0120-75-8043
    営業時間 7時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL