株式会社ヒューマンライフサポート シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリのプロである当社のスタッフが徹底して駆除をおこないます!

  • 年中無休で営業しておりますので、いつでもご相談をお待ちしております!

  • ゴキブリ駆除、その他害虫・害獣の駆除は株式会社ヒューマンライフサポートまでご相談下さい!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 実家の父親が我が家を訪れたときに、シロアリに出くわしてしまい、大騒ぎになりました。

    4

    シロアリ駆除

    横川 淳子さん 2016.12.31

    実家の父親が我が家を訪れたときに、シロアリに出くわしてしまい、大騒ぎになりました。正直いって、見て見ぬふりをしていたので、反省するところは大いにあります。そんなに古くもない家を中古で購入したので、何とも損な気分もしています。業者に依頼することにしました。とても親切丁寧な作業で人気のある業者です。今回も、事前説明をしっかりとしてくれたので、安心しました。無事に作業も終わりました。高額になる費用だけは、何とかして欲しいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ハチ駆除 ・コウモリ駆除 ・ハト駆除 ・カラス駆除 ・ねずみ駆除 ・イタチ駆除 ・ハクビシン駆除 ・その他害虫、害獣駆除 株式会社ヒューマンライフサポートでは上記以外のサービスも多数ございます。詳細をご希望の際はぜひ弊社までご連絡下さい! 【営業時間】 ・8:30~20:00 【休業日】 ・年中無休 【シロアリ駆除対応可能エリア】 ・山口県内一部地域対応 光市、阿武郡阿武町、美祢市、県萩市、山陽小野田市 大島郡周防大島町、玖珂郡和木町、長門市、宇部市 周南市、山口市、熊毛郡上関町、下関市、防府市 熊毛郡平生町、柳井市、下松市、熊毛郡田布施町 岩国市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    ご自宅へ直行します

  3. 03.準備

    施工の準備を開始します

  4. 04.駆除開始

    迅速、丁寧におこないます

  5. 05.駆除完了

    仕上がりに満足いただけましたら料金のお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    ご自宅へ直行します

  3. STEP 3

    準備

    施工の準備を開始します

  4. STEP 4

    駆除開始

    迅速、丁寧におこないます

  5. STEP 5

    駆除完了

    仕上がりに満足いただけましたら料金のお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 株式会社ヒューマンライフサポートシロアリ駆除担当スタッフより

地域によってはシロアリ被害が少ない場所もありますが、山口県ではヤマトシロアリと イエシロアリの二種類のシロアリが発生する可能性があるため、非常に危険です。シロアリ被害に遭わないためには、早期発見が何より大切です。シロアリに食害された跡が見つかった、羽アリを見かけた時は早急に当社までご相談下さい。徹底して駆除させていただきます。

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    株式会社ヒューマンライフサポートにシロアリ駆除はお任せください!

    【堂々と侵入してきます】 ご自宅を加害する悪質な害虫、それはシロアリです。シロアリと聞くとあの黒いアリを思い浮かべる方も多いと思いますが、シロアリは黒アリの仲間ではなく立派な害虫の一種なのです。地面を掘って道を作り、床下から侵入することもありますし、壁のひび割れや窓から侵入することもあります。この様にシロアリは堂々とご自宅へ入り込み、木材を中心に加害していくのです。 【活動範囲を広めるシロアリ】 ヤマトシロアリとイエシロアリという二種類のシロアリが主にご自宅を狙うシロアリなのですが、それぞれ生息地域が限られていました。地球温暖化の影響で、シロアリの活動が活発となり、九州・沖縄地方で活動していたイエシロアリが本州でも発生する様になってきました。また、外来種のシロアリも発生するなど、今後シロアリ被害が拡大する恐れもあります。山口県内でもヤマトシロアリ・イエシロアリの両方が目撃されているので、シロアリには気を付けなければいけません。 【シロアリ駆除は弊社にお任せください!】 株式会社ヒューマンライフサポートは様々な業務を取り扱っておりますが、シロアリ駆除もプロのスタッフが迅速・丁寧な作業でシロアリ駆除をおこないます。お客様が安心して暮らせるようにさせていただきますので、ご相談お待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリは冬眠しないのですか?
    A その通りです。シロアリは冬季ですと活力は低下しますが、冬眠はしないので一年中食害に遭う危険があるのです。不安を感じられたのでしたら、一度当社までご相談下さい。シロアリ調査をおこない駆除させていただきます。
    Q コンクリート増の建築物でもシロアリ被害に遭いますか?
    A シロアリはコンクリートやブロックで造られた壁でも穴を開けることができるので、十分被害に遭う可能性があるでしょう。当社ではコンクリート造の建築物でもシロアリ駆除をおこないます。いつでもご相談下さい。
    Q シロアリに加害されると自宅にどんな影響がでますか?
    A 床がフワフワして不安定になってしまったり、カビや害虫の発生など様々なトラブルの原因となります。また、地震などの災害時に家が崩れてしまう確率も高くなってしまうので非常に危険です。シロアリ被害が拡大する前に駆除をお薦めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除の際は、お客様のご自宅へ上がらせていただき、施工を開始する場合がございます。ご自宅へお邪魔するのは大変心苦しいのですが、施工のため承諾いただけますと幸いです。ご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    当社へのご依頼のキャンセルまたはご依頼内容の変更を希望される場合は、早急に当社までご連絡をお願い申し上げます。万が一当日などに希望されますと、ご納得いただける対応が難しい場合がございますのでお控え下さいませ。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL