株式会社ヒューマンライフサポート ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な作業の経験があります!それを活かし、ねずみ駆除もより確実なものにします!

  • 素早く駆けつけ、素早く駆除をいたします。いつまでもねずみに皆さまの住宅を汚させる訳にはいきません。

  • 年中無休で作業を行っております。ねずみの被害が出たらいつでもお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 昔つかっていた離れでねずみを発見しました。

    4

    ねずみ駆除

    長崎 ケンイチさん 2016.12.18

    昔つかっていた離れでねずみを発見しました。今は生活はしておらず、貯蔵庫のようにつかっているため食品が多く、食い荒らされては大変だと思い急いで業者を調べヒューマンライフサポートさんにねずみ駆除を依頼しました。案の定ねずみが何匹もいたようで無事に捕獲できほっとしました。連絡してから駆除までスムーズにおこなって頂けたので助かりました。

  • 貯蔵庫件物置としてしようしていた場所にねずみが大量に発生していました。

    4

    ねずみ駆除

    江原 誠一さん 2016.12.12

    貯蔵庫件物置としてしようしていた場所にねずみが大量に発生していました。さすがにこれはまずいと思い急いで生活110番で業者さん探しをしてヒューマンライフサポートさんにねずみ駆除の依頼をしました。兼業農家なのでお米など一旦おいてあったこともあり薬品での駆除には抵抗がありましたが、そういった面でもしっかりと考えてくれる業者さんでした。

  • ネズミ捕獲のような網や毒餌を置いたりしていましたが、一向にネズミがいなくならず初めて連絡しました。

    4

    ねずみ駆除

    窪塚 璃奈子さん 2016.11.30

    ネズミ捕獲のような網や毒餌を置いたりしていましたが、一向にネズミがいなくならず初めて連絡しました。何年もネズミと共存しているような気がして気分が悪かったのですが、専門業者にお願いしてスッキリしました。気配が一切ありません。いろいろ悩みながら生活していましたが、やはりプロにお願いするのが一番だと実感。また機会があればぜひお願いします。

  • なにがきっかけかはまったくわからないのですが、ここ数年大きさも種類も様々なねずみが大量に出るようになりご近所みんなとても困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    沢 人志さん 2016.10.23

    なにがきっかけかはまったくわからないのですが、ここ数年大きさも種類も様々なねずみが大量に出るようになりご近所みんなとても困っていました。毒餌の罠をかけてもネズミ捕りを設置してもなかなか全滅とはいかず、ほとほと困りかけていたところにこちらの業者さんを紹介していただきました。「私たちが必ず駆除いたしますのでご安心ください」そう笑顔で言ってくださった担当の方に駆除と侵入阻止をお願いし、作業完了から今までねずみをみたという人はまったくおらず大変驚いています。お値段もお手頃ですしさすがプロ!と太鼓判です。

  • 自宅の近くで最近ネズミをよく見かけるなと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    高原 あいさん 2016.10.10

    自宅の近くで最近ネズミをよく見かけるなと思っていました。もしかしたらという不安がよぎったので、業者に依頼することにしました。そして見つけたこちらの業者はいつでも対応してくれるということやサポートも万全だということで魅力を感じたのでお願いすることにしました。そして作業当日に来てくれたスタッフさんはまあまあな感じでした。特に問題もなければいいという所もありませんでした。ですがまたお願いしたいかと言われたらそうでもありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ねずみ駆除 ・ねずみ予防 ・その他害獣駆除 【ねずみ予防について】 家にいるねずみ駆除を成功させても、ねずみの侵入経路を塞がないと再度ねずみが家の中に侵入するかもしれません。その経路を塞ぐ作業がねずみ予防です。ねずみがどうやって家の中に侵入してきたかを調べ、その入り口を塞ぎます。外壁のヒビ割れであったり、エアコンのパイプが通る穴などが主に入り口となることが多いです。それを見極め、ねずみ予防をします。 【作業エリア】 山口県防府市、山口市、宇部市、山陽小野田市、美祢市、長門市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    状況のご確認をさせていただきます。調査の日程も組みます。

  4. 04.現地調査

    実際に現場を見させていただき、作業内容を確定します。

  5. 05.お見積りの提出

    かかる費用について、お見積りを出させていただきます。

  6. 06.作業開始

    お見積りに問題がなければねずみ駆除の作業開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    状況のご確認をさせていただきます。調査の日程も組みます。

  4. STEP 4

    現地調査

    実際に現場を見させていただき、作業内容を確定します。

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    かかる費用について、お見積りを出させていただきます。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積りに問題がなければねずみ駆除の作業開始です。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

ねずみ被害に悩まれている方はいらっしゃいますか?そうであるならば私たち株式会社ヒューマンライフサポートにご連絡下さい。すぐに駆除の対応をいたします。家の中でねずみを飼っていても何の利益もないので、もし住み着いているのであれば徹底的に駆除をしましょう。ねずみ算式に増えていくこともあり得るので、早期に駆除をしないと数がどんどん増えていってしまいます。私たちにおまかせいただければ、迅速に対応するので安心です。

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    皆さまの生活の助けとなります!株式会社ヒューマンライフサポート!

    日常生活の中では様々な害が発生します。その代表格なのがねずみを筆頭とした害獣の被害でしょうか。どこからともなく家に侵入し、家の中を荒らす厄介な動物達です。汚れとは違って動き、生きているものですので、掃除のように簡単に駆除をすることはできません。完全に駆除をするには、ねずみ駆除に慣れた業者の知識と技術が必要です。私たち株式会社ヒューマンライフサポートはそのどちらも持っている会社であり、これまで多くのねずみ駆除を成功させてきました。弊社はねずみ駆除だけでなく、皆さまの生活の支えとなるような作業を数多く取り扱っております。その作業経験が活かされており、確実なねずみ駆除をお約束しているのです。もしねずみの被害に悩まされている家がありましたら、どうぞ株式会社ヒューマンライフサポートにお問い合わせ下さい。 【許可が必要ない害獣】 鳥獣保護法などによって害獣の駆除には自治体の許可が必要なものが多いのですが、ねずみ駆除に関しては許可は必要ありません。もちろん希少なねずみであれば別なのですが、駆除されるクマネズミ、ドブネズミ、ハツカネズミは希少種でも何でもないので許可なしに駆除をすることができるのです。そのために駆除をするのに手続きなどの手間が必要ありません。ねずみ駆除が必要な方はぜひ弊社にご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 家の中にねずみがいるかもしれないのですが、具体的にどんな被害があるのでしょうか?
    A ねずみの被害というと糞害などもありますが、ねずみは色々なものを齧る習性があるために、家具などが齧られてしまいます。より酷い場合だと電気コードや水道管を齧られたという事例もあり、漏電や漏水の原因にもなってしまいます。
    Q 齧る被害があるという話ですが、ねずみはどうして色々なものを齧ってしまうのでしょうか?
    A ねずみの歯はずっと伸び続けてしまうために、何か硬いものを齧って歯を削らないといけないのです。そうしないと顎を貫通してしまいます。ねずみが齧っているものは食べているものだけではなく、歯を削るためにも使っているのです。
    Q 自分でねずみを駆除したいのですが、ねずみがいる痕跡というのはあるのでしょうか?
    A 基本的にねずみは同じところを通り道として使うので、そこにはねずみの体から移った汚れなどで黒ずんだ跡が残っていることが多いです。ラットサインと呼ばれているものですが、家具の裏などにあるためになかなか見つけにくいです。こうした労力を使うのならば、業者に任せた方が良いかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみの徹底的な駆除のために、家の中に入って作業をいたします。その点をご了承下さい。また家具を動かす必要性があるかもしれません。その際には家具を移動いたしますので、こちらもご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた駆除作業を変更、またはキャンセルされる場合には事前にご連絡をしていただくようにお願いしております。当日や前日のご連絡ではなく、もっと前のご連絡をお願いいたします。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL