株式会社三共リホーム シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金 2,200円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2722

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 血と汗で築いた住宅が被害を受けないよう、予防工事を行います!

  • ご質問だけでも良いですし、ご相談だけでも承ります。お待ちしてます!

  • ジェットファンやスーパークリーンなどの商品も取り扱っております!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 実家のトイレにシロアリがいると母から連絡がありました。

    4

    シロアリ駆除

    依田 浩太郎さん 2016.12.22

    実家のトイレにシロアリがいると母から連絡がありました。確認しに行くと古いタイル張りのトイレなので被害に遭っていることがすぐには分かりませんでした。三共リホームさんに来てもらい調査してもらうとやはり駆除した方がいいと勧められました。水回りは湿度も高く危険地帯のようで被害が拡大する前にお願いしました。今では定期チェックをしに来てもらってます。

  • 最近家の天井部分と柱部分にシロアリが出てくることがあり、少し疑問に思ったので川崎市高津区までの出張駆除作業に対応しているところを呼びました。

    4

    シロアリ駆除

    美輪さん 2016.12.13

    最近家の天井部分と柱部分にシロアリが出てくることがあり、少し疑問に思ったので川崎市高津区までの出張駆除作業に対応しているところを呼びました。その業者さんに現地調査として家を見てもらったところ、やはり梁の部分と天井裏部分にかなりのシロアリが発生していることがわかったので、家の隙間部分全てに殺虫剤を充填してくれたおかげで、すべてのシロアリが消えました。

  • 青葉区内にある実家は古い木造住宅で、最近周辺にシロアリが動き回るのを見るようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    富山 淳子さん 2016.12.12

    青葉区内にある実家は古い木造住宅で、最近周辺にシロアリが動き回るのを見るようになりました。被害が拡大する前になんとか駆除しなければと急いでこちらの業者さんに連絡させていただきました。費用や作業手順など事前にきちんと説明してくださり、こちらとしても安心してお任せすることができました。作業も思っていたより早く済んだのでとても助かりました。

  • スピーディーな対応を実施してくれる業者だという事を知る事ができたので、この業者を依頼してすぐに対処してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    徳田 竜也さん 2016.11.14

    スピーディーな対応を実施してくれる業者だという事を知る事ができたので、この業者を依頼してすぐに対処してもらいました。この業者を利用してシロアリ駆除を実施してもらいましたが、親切で分かりやすい口調で話してくれたので気持ちが凄く落ち着きました。特に駆除の説明に関しては、こちらが理解してくれるまで、しっかりと説明してくれたので安心して任せる事ができました。短い時間で駆除を実施してくれたので、私でも安心して利用する事ができた業者でした。

  • 平均的な金額に定められていたので、お金の不安を感じないでシロアリ駆除を依頼する事ができたのでよかったです。

    5

    シロアリ駆除

    大泉 康文さん 2016.11.13

    平均的な金額に定められていたので、お金の不安を感じないでシロアリ駆除を依頼する事ができたのでよかったです。シロアリ駆除の説明に関しても、丁寧に実施してもらう事ができたので私でもちゃんと理解できたのが大きかったです。こちらに到着する時間も凄く速くて、すぐにシロアリ駆除を実施してくれたので、心強かったです。ここまで丁寧な対応を実施してもらえる業者だと思っていなかたったので、また利用したいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除サービス】 シロアリ駆除・・・二次被害を受ける前に駆除を行います。 シロアリ予防・・・今のうちに予防対策を取るのをお勧めします。 ネズミ駆除・・・電気コードをかじられたら私達の出番です。 スズメバチ駆除・・・凶暴なスズメバチも駆除しましょう。 カメムシ駆除・・・お任せすればこれ以上臭い思いをせずに済みます。 その他・・・衛生害虫やゴキブリ、クロアリ、タヌキ、ハクビシンも駆除します。 【対応地域】 神奈川県 東京都

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談をお伺い

    簡単に被害場所をお教えください

  3. 03.見積り金額

    この金額でよろしければ成約です

  4. 04.当日

    しっかりと駆除します

  5. 05.完了報告

    ご満足いただけたらお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談をお伺い

    簡単に被害場所をお教えください

  3. STEP 3

    見積り金額

    この金額でよろしければ成約です

  4. STEP 4

    当日

    しっかりと駆除します

  5. STEP 5

    完了報告

    ご満足いただけたらお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 作業スタッフ

皆様の中で、「まだ保証期間内だから大丈夫」と油断されていませんか?実は、薬剤を施しても通風が良くない、湿気が溜まりっぱなしという状況が続くと、薬剤の期間は変わってくるのです。当社には床下環境を良くするためのジェットファンなどがありますので、ご要望がありましたら用意いたします。もちろん、詳しい説明もお任せください!

    株式会社三共リホームからのコメント

    駆除は是非『三共リホーム』まで!皆様を守ります!

    皆様にとって、お家は大切な財産以外の何ものでもありません。そんな財産を守るために、何か不測の事態が起きたら色々と手段を取られることでしょう。ですが、シロアリとなると、話は別になります。シロアリ駆除はまずシロアリの生態について詳しくないと、うまくいくことは少ないのです。仮に被害を見つけた後にシロアリのことを調べても、時間がなくて充分に調べられないと思います。 「株式会社三共リホーム」は害虫・害獣駆除に対応しています。時間が取れない方は、私達のような第三者にお任せしてみてはいかがでしょうか? 【調査・お見積り共に無料です】 私達はお客様からのお問い合わせをいただいた後、すぐに調査のための準備に取り掛かります。その際料金は発生しません。無料で調査を実施し、さらに、その後のお見積りも無料で提出いたします。 【ご質問だけでも大丈夫です】 調査・お見積りをご用命でなくても構いません。ご質問・ご相談だけでも、私達は真摯な対応をいたします。私達の説明で、お客様がシロアリについて詳しくなれば幸いでございます。 私達は昭和62年に設立した会社です。日本ペストコントロール協会や日本白アリ対策協会などたくさんの企業様とお取引しているので、スムーズにシロアリ駆除を行います!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社三共リホームの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 他にはどんな物を取り扱っているのですか?
    A 「グレートホルダー」と言う物がございます。これは耐震用に造られた物で、弱くなった接合部分を強くするメリットがございます。もし、シロアリによって耐震性が低くなりましたら、こちらを検討されてはいかがでしょう?
    Q ベイト工法はよく耳にしますが、実際どれほどの効果があるのです?
    A ベイト工法は毒エサを使った工法で、シロアリ自ら巣を根絶させてくれる優れものです。どういうことかと言いますと、毒エサにはシロアリが好む成分が入っており、シロアリはそれをくわえて巣へ持ち帰ります。このおかげで、巣の中にいるシロアリもまとめて駆除させることができるのです。
    Q 今の段階で具体的な金額を教えてもらえますか?
    A 申し訳ありません。金額は住宅の坪数や床下状況によって異なります。必ずや調査した後に見積り金額を提示しますので、よろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    臭いが低い薬剤を使用しますが、当日はペット、お子さんが近づくことのないようご注意ください。全く毒性がないとはいえ、万が一のこともあります。

    変更・キャンセルについて

    シロアリ調査を依頼した後、お客様の勘違いだったのを理由にキャンセル依頼することもあるかもしれません。キャンセル依頼は作業当日より数日前でお願いいたします。

    株式会社三共リホームの会社概要

    住所 神奈川県川崎市高津区二子5-5-19
    電話番号 044-822-1915
    営業時間 9時~17時
    定休日 水曜
    設立年 1987年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://sankyou-rehome.jp/