アーガス・ホームリペアーネットワーク シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:348

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリの駆除方法を知り尽くした当社のスタッフが徹底的に駆除を行います!

  • どのようなご要望にも柔軟にお応えいたしますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください!

  • お客様にご満足いただけるように常に技術・サービスの向上に努めております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 祖父母宅に発生したシロアリ駆除と、そのあとの消毒処理をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    石田 沙知絵さん 2016.10.23

    祖父母宅に発生したシロアリ駆除と、そのあとの消毒処理をお願いしました。古い家なんでもう手がつけられなくて…。こちらは電話で見積もりしてもらえたのでよかったです。最近の業者はいろんな業務を兼任してることが多いですけど、やっぱり専門にしているところの方が強い気がしますね。すっかり綺麗になりました。消毒と防腐処理をしてもらったけど薬臭いこともないし、体に悪影響はないものだそうで安心できました。女性従業員の方が対応してくれたのも嬉しかったです。

  • キッチンで料理をしていたら、シロアリのような虫を床の上で見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    葛山 達士さん 2016.10.15

    キッチンで料理をしていたら、シロアリのような虫を床の上で見つけました。とても気持ち悪くてたまらなかったので、あわててキッチンから逃げました。もしかしたら大量に見つけることを考えたら怖くなりましたから、すぐに専門の業者に来てもらいました。無料で見積を提示していただき、納得できる費用でしたから申し込みました。すると、床下に広範囲の巣が見つかり、ただちに撤去してもらいました。薬も散布していただいたので、ようやく安心できました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 一般的に発見することが難しいと言われていますシロアリの駆除を行っております。シロアリによる被害は普通に生活を送っている中で気付くことは非常に難しいものであると言われる事もあります。アーガス・ホームリペアーネットワークではそのように発見しにくいシロアリも見つけだし駆除をさせていただきます。シロアリに関する相談だけでも構いませんので、お気軽に当店までご連絡ください。 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 東京都・神奈川県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. 03.現地調査

    スタッフが現地にて調査を行います。

  4. 04.作業開始

    効率的なシロアリの駆除を行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    効率的なシロアリの駆除を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 金野

シロアリが人間に与える被害には想像を絶するものもあります。単体では特にその力には脅威を感じることはありませんが、シロアリが集団で行動すると人間が住む大きな家でも倒壊させてしまう事もあるのです。たかが虫のすることと言って放置をしてしまえば、取り返しのつかない事態になってしまいます。アーガス・ホームリペアーネットワークではお客様のシロアリに関するお困り事をお待ちしております。

    アーガス・ホームリペアーネットワークからのコメント

    シロアリの恐怖からお客様をお守りします!

    アーガス・ホームリペアーネットワークはシロアリ駆除業務には自信がございます。シロアリでお困りのお客様にシロアリのいない安全な空間を提供するのが当店の役割です。家の中でシロアリを発見して心配・シロアリの被害の被害を受けたような痕跡があるなど、お客様の様々なシロアリに関するお困り事に親身になって対応させていただきます。シロアリによってもたらされる被害は、発見が遅れれば遅れるほど深刻なものになる可能性があります。早期発見につなげるため、どのような些細なことでも喜んでお応えしておりますので、まずはお気軽に当社までご連絡ください。お客様のご連絡を従業員一同心よりお待ちしております。 【地震に強い家にするために】 シロアリはお客様の大事な住まいに勝手に住みつき、家の柱や土台などを食べてしまう非常に恐ろしい虫です。そのままシロアリの好き勝手にやらせておくと、耐震性が落ちて地震の時に倒壊しやすい家になってしまいます。これは地震の多い島国日本に住む日本人にとってはとても大きな問題です。それを裏付けるかのように、阪神大震災の時に倒壊した建物の大半はシロアリの被害を受けた建物であったというデータもあるほどです。ゆえに、シロアリに対する対策をするという事は同時に地震対策をしていると言うこともできるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    アーガス・ホームリペアーネットワークの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 羽アリを家の中で発見してから駆除をしても遅いのでしょうか?
    A 調査をしてみないとはっきりとは言えませんが、羽アリを発見したからといってすべてが手遅れのような状態になっているかと言われれば、そうでもありません。まずはシロアリによる被害がどの程度のものなのか業者に調査を依頼される事をおすすめいたします。
    Q シロアリの駆除に使う薬剤の臭いが家に残らないか心配です。
    A シロアリ対策で使用する薬剤も年を重ねるごとに進化をしております。最近世間に出回っている薬剤は、ほとんど臭いが気にならないようなものばかりです。また、当社では人体にもできるだけ影響の少ないものを選んで使用させていただきます。
    Q シロアリの駆除をお願いしたら、どれくらい時間がかかるのですか?
    A おおよその目安ではありますが、半日~1日かかります。当社までご連絡いただけましたら調査でお伺いする際に施工期間についてもお知らせいたします。この期間はあくまで目安であり、シロアリの被害の状況や駆除範囲によって作業期間が前後する場合もありますので、予めご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店にご連絡いただく際には、シロアリの発生場所やどの程度かじられたかなどの詳しい被害状況をスタッフまでお伝えください。一刻も早い解決のため、その情報を役立てさせていただきます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社では様々なお客様のニーズにお応えしております。ご契約後であっても作業予定日の都合が悪くなる事もあると思います。そのような場合にはお早めに当社までご相談いただければ、お客様の都合のいい日時にお伺いできるように作業スケジュールの変更をさせていただきます。

    アーガス・ホームリペアーネットワークの会社概要

    住所 埼玉県飯能市笠縫169ー3
    電話番号 042-973-7223
    営業時間 6:00~21:00
    定休日 電線受付は年中無休
    設立年 平成19年3月28日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.hachi8.net/