有限会社碧南家屋美装(碧南市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 醜くて汚い衛生害虫が発生しており、かなり困っている状況をこの業者に駆除してもらう事ができました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        久保田 なつみさん 2016.12.30

        醜くて汚い衛生害虫が発生しており、かなり困っている状況をこの業者に駆除してもらう事ができました。しっかりと駆除してもらう事ができたので、安全な空間を生み出す事ができてとても感謝しています。駆除する前にどのような衛生害虫が発生しており、使用する薬なども細かく説明してもらう事ができたので信頼感を感じる事ができました。

      • 私の家では布団を干すことがなくダニやノミなどの衛生害虫が多く発生している可能性があったので愛知県の衛生駆除業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        岡村 淳子さん 2016.12.26

        私の家では布団を干すことがなくダニやノミなどの衛生害虫が多く発生している可能性があったので愛知県の衛生駆除業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方はまず部屋全体を締め切り業務用のダニ・ノミが死滅する特殊な煙を焚き全滅してくれました。これからダニ・ノミが発生しないように対策も行っていただけたので大変満足できました。

      • うちの庭には笹が群生していますが、夏に近づくと葉の裏に蛾の幼虫の毛虫が大量発生してしまいます。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        永島 博之さん 2016.12.15

        うちの庭には笹が群生していますが、夏に近づくと葉の裏に蛾の幼虫の毛虫が大量発生してしまいます。毎年私が殺虫剤で駆除していましたが、今年はこちらの業者さんにお願いすることになりました。約束の日時に来てくれたスタッフさんが駆除すると、とても早く作業が終わり、駆除後の虫の死骸の掃除も全てお任せできました。こんなに楽なら、これから毎年ここにお願いしようと家族も言っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社碧南家屋美装(碧南市)の会社概要

      住所 愛知県碧南市中後町3丁目98
      電話番号 0566-42-0999
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL