有限会社碧南家屋美装(碧南市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 恐ろしいことに、屋根裏の配線から煙が立ち上っているのを発見しました。

        5

        その他害獣駆除

        坂下 ジローラモさん 2016.12.24

        恐ろしいことに、屋根裏の配線から煙が立ち上っているのを発見しました。どうやらネズミが配線をかじっていたのが原因だったようです。今まで田舎だったのでネズミくらいは仕方がないかと思っていたのですが、今回の一件があってからは確実にネズミを追い出すような考え方に変わりました。業者さんに駆除をお願いしてからは、毎日のように感じられたネズミの気配がぱったりと途絶えたので、安心しています。

      • 何度か害獣の被害にはあっていましたがそのたびに、自分で何とか対処してきました。

        4

        その他害獣駆除

        半田 芽以さん 2016.12.22

        何度か害獣の被害にはあっていましたがそのたびに、自分で何とか対処してきました。ですが、年齢を重ねたということもあってそれも大変になってしまったので今回は、業者に依頼してみました。自分で駆除した時は1日がかりだったのに、こちらの業者に頼んでみると、数時間で駆除を完了してもらうことが出来ましたし、再発というようなこともなかったのでとても関心しました!

      • 愛知県碧南市の一戸建てで暮らしていて、狭いながらも庭があって素人作業ですがガーデニングを楽しんでいます。

        4

        その他害獣駆除

        深井 博明さん 2016.12.20

        愛知県碧南市の一戸建てで暮らしていて、狭いながらも庭があって素人作業ですがガーデニングを楽しんでいます。しかし最近、何かが庭を荒らし始めて、せっかくの花が踏みつぶされて対処することにしました。専門業者に問い合わせて来てもらい、調査を行ったところハクビシンと分かって、駆除と予防をしてもらうと庭が荒らされることがなくなり良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社碧南家屋美装(碧南市)の会社概要

      住所 愛知県碧南市中後町3丁目98
      電話番号 0566-42-0999
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL