有限会社環境クリエイト(宮崎市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 梅雨の時期ごろになると衛生害虫が発生しがちでしたので、有限会社環境クリエイトに衛生害虫対策を相談しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        長野 直人さん 2016.10.31

        梅雨の時期ごろになると衛生害虫が発生しがちでしたので、有限会社環境クリエイトに衛生害虫対策を相談しました。築年数が極端に古くなくても、木造建築の一戸建てにシロアリが発生することがあると言われ、見積りを依頼しました。床下と庭にシロアリの巣が見つかり、徹底的に駆除してもらうことにしました。庭からは古い木片を除去し、床下にはシロアリ駆除剤を散布してもらいました。シロアリ駆除剤の散布はゴキブリにも効果があると知り、一日の作業で害虫対策を終えられたので、もっと早くから対策しても良かったと実感しました。

      • 去年の6月の終わり頃、梅雨に入って毎日のように雨が降ってました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        牧 まみさん 2016.10.21

        去年の6月の終わり頃、梅雨に入って毎日のように雨が降ってました。夜一人でパソコンを開いてみていると、床の方で何か動く物があったので、見るとムカデがこちらに向かって進んできました。さすがにびっくりした私は、ムカデを外に出しました。それが梅雨の間に数日ありました。後日ムカデ駆除業者を呼んでムカデを退治してもらったのです。料金はそれなりにかかりましたが、それ以降は安心して暮すことができています。

      • 我が家にはペットが何頭もいるのですが、そのうちの何頭かが外に遊びにいったときに、のみを持って帰ってきてしまったようなのです。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石井 ヒロさん 2016.10.17

        我が家にはペットが何頭もいるのですが、そのうちの何頭かが外に遊びにいったときに、のみを持って帰ってきてしまったようなのです。あちこちでぴょんぴょん飛ぶのみの姿を目にすることとなり、いくらなんでもまずいということでこちらの業者に駆除してもらうことにしました。動物達に害のないよう、注意深く駆除作業を行っていただきました。ありがとうございました。

      • 家も築年数が上がってくると老朽化してきます。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        麻生 誠治さん 2016.10.16

        家も築年数が上がってくると老朽化してきます。柱が古くなるのは仕方がないとしても、発生する害虫に関しては、人工的に防止または駆除することが可能です。専門の業者に害虫駆除の仕事を依頼しましょう。有限会社環境クリエイトは宮崎県を中心に仕事をしています。宮崎県は持ち家率が高く、古いお住まいが多いですので、積極的に活用されることをお勧めします。

      • スーパーの食品倉庫にコウモリがいて大変驚きました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        深井 秀樹さん 2016.10.10

        スーパーの食品倉庫にコウモリがいて大変驚きました。どこから来たかわかりませんが、倉庫にコウモリがいて大変おろどきました。とにかく早く駆除を行うようにと、クリエイトさんに相談しました。クリエイトさんは連絡をするとすぐに来てくれ、丁寧に駆除をしてくれ助かりました。料金も手頃で感じのよい業者さんです。料金も手頃でよいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社環境クリエイト(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
      電話番号 0985-41-6228
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL