有限会社環境クリエイト(宮崎市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 寝室の天井裏をカリカリかじる音がしたり、自宅の周りで動物の糞を多く見かけるようになった為、何か動物が住み着いていると思い、駆除業者を探しました。

        4

        コウモリ駆除

        森脇 サンタマリアさん 2016.10.27

        寝室の天井裏をカリカリかじる音がしたり、自宅の周りで動物の糞を多く見かけるようになった為、何か動物が住み着いていると思い、駆除業者を探しました。宮崎市の有限会社環境クリエイトという業者が動物駆除を行っている事を知り、連絡しました。担当者が自宅に来て調査をした結果、天井裏にコウモリが住み着いている事が分かり、見積もりも思っていた予算とほぼ同額だったので、駆除をお願いしました。駆除当日は、まず天井裏への忌避剤の散布を行い、コウモリを追い出した後に、天井裏の掃除をしてもらい、最後は天井裏への侵入口となっていた小さな穴を塞いでもらいました。天井裏の掃除の際には、雑菌の消毒やノミやダニの駆除も一緒にやってくれました。お願いして本当に良かったです。

      • 自宅の軒先にコウモリが巣を張ってしまいました。

        4

        コウモリ駆除

        キシタ ナツミさん 2016.10.25

        自宅の軒先にコウモリが巣を張ってしまいました。フンをまき散らすので、菌が発生するのではないかと不安です。とても怖いので、有限会社環境クリエイトに相談しました。すると、宮崎市の自宅まで来て、軒先を点検してくれました。見積もりは予算内でしたから、正式にコウモリ駆除を申し込みました。完全にコウモリの巣を撤去していただけたので、本当に助かりました。

      • 家が山の方にあり、結構古い家屋ということもあるのでしょうか、天井裏にコウモリが住みついてしまいました。

        4

        コウモリ駆除

        小市 しぼりさん 2016.10.14

        家が山の方にあり、結構古い家屋ということもあるのでしょうか、天井裏にコウモリが住みついてしまいました。正直、コウモリというだけで不気味で見たくも触りたくもないものですが、対処法をネットで調べたみたら鳥獣法の関係で自分では処理できないとのことでした。そのためにプロの方にお願いしようと思い近くにあった環境クリエイトさんにお願いしてみる事にしました。私自身はコウモリを見たくないので、大まかな場所だけ言って後はお願いしますと言った勝手なお願いでしたが、業者の方は笑顔で了解してくださり、思ったよりも短い時間で作業は終わりました。こんなにすんなりと作業が終わるのなら早くに頼めばよかったと思いました。失礼な対応にも関わらず快く対処してくださりありがとうございました。

      • 屋根裏にコウモリが住み着いてしまったようで、深夜になると物音が聞こえ、最近では排泄物による悪臭も感じるほどでした。

        4

        コウモリ駆除

        妹尾 はるかさん 2016.10.13

        屋根裏にコウモリが住み着いてしまったようで、深夜になると物音が聞こえ、最近では排泄物による悪臭も感じるほどでした。子供もいるため、このままではダメだと思い、ネットで見つけた業者に駆除をお願いすることにしました。駆除中は部屋を出ていました。説明では薬剤を使ってコウモリを外に追い出してくれたようです。私が戻った頃には駆除は終り、丁寧に掃除をしてくれていました。侵入口もきちんと塞いでくれたので今後は安心して暮らすことができそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社環境クリエイト(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
      電話番号 0985-41-6228
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL