中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 26
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 緑色の蚊が家の中に大量発生してしまったので、この業者に依頼して駆除を実施してもらいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        安藤 研二さん 2016.10.26

        緑色の蚊が家の中に大量発生してしまったので、この業者に依頼して駆除を実施してもらいました。特に私の場合は、蚊に刺されやすい体質だったので虫刺されがとても酷くて悩んでいる時に救ってもらう事ができて嬉しかったです。一瞬で蚊を駆除してくれて、大量にいた蚊を見事に払しょくする事ができたのでこの業者を選択して非常に納得しています。

      • 木造建築の一戸建てに暮らしていますが、築年数が二十年を越えたあたりからゴキブリを多く見かけるようになりました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        神山 綾さん 2016.10.24

        木造建築の一戸建てに暮らしていますが、築年数が二十年を越えたあたりからゴキブリを多く見かけるようになりました。殺虫剤の購入費用が高く感じられるようになったので、中部ホームプロテクト株式会社に相談しました。一度の害虫駆除で、忌避効果も得られるようになると言われ、害虫駆除を施工してもらいました。ゴキブリだけでなく衛生害虫全般に忌避効果が期待できると言われたとおり、家の中で虫を見かけなくなりました。背いつけなすまいに改善できたのを実感しています。

      • 名古屋市中村区にある自宅では、ダニがたくさんいるようで、よく子供達がダニに刺されて赤くなっています。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        玉井 千佳子さん 2016.10.22

        名古屋市中村区にある自宅では、ダニがたくさんいるようで、よく子供達がダニに刺されて赤くなっています。少しぐらいなら問題ありませんが、毎日のように刺されているので、ダニ駆除の業者に調べてもらい、薬をまいてもらったのです。薬散布後はダニに刺されることはなくなりました。ダニを発生しないようにする方法も教えてくれたのです。

      • 大量のハエによって、夜中睡眠を取る事ができなくて、騒音によって何度も起こされてしまう事がありました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        海音寺 大樹さん 2016.10.16

        大量のハエによって、夜中睡眠を取る事ができなくて、騒音によって何度も起こされてしまう事がありました。特に精神的な苦痛は尋常ではなかったので、この業者を利用して安心して睡眠を取る事ができる環境を手に入れる事ができました。あれだけ発生していたハエをこの業者は完璧に駆除してくれて、一切ハエが発生しない環境になったので素晴らしかったです。

      • 古い家屋に住んでいますが、定期的に掃除を行っていたので綺麗にしています。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        成田 和之さん 2016.10.10

        古い家屋に住んでいますが、定期的に掃除を行っていたので綺麗にしています。ただし、掃除をしても防ぎきれなかったのは害虫です。食中毒の原因になるゴキブリ、刺される可能性があるムカデなどの発生に悩んでいました。ですから、衛生害虫駆除業者の中部ホームプロテクトを活用しました。24時間365日対応だったので依頼してから作業までが速かった点は嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区烏森町7丁目269
      電話番号 0120-554234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL