中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 26
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 玄関先に、大きなハチの巣ができてしまったため、姫路の中部ホームプロテクトに駆除を依頼してみました。

        5

        蜂の巣駆除

        杉野 真悠子さん 2016.12.31

        玄関先に、大きなハチの巣ができてしまったため、姫路の中部ホームプロテクトに駆除を依頼してみました。玄関先ということもあり、作業中にハチが家の中に入ってこないか心配でしたが、しっかりと養生したうえで作業をしてもらえたので、そんな心配もせずに済みました。今では、子供も安心して玄関を利用できているので依頼してよかったです。

      • 経営しているカフェの近くで大きなハチの巣を発見したので、『中部ホームプロテクト株式会社』に連絡をして駆除の依頼をしました。

        3

        蜂の巣駆除

        奥田 浩介さん 2016.12.29

        経営しているカフェの近くで大きなハチの巣を発見したので、『中部ホームプロテクト株式会社』に連絡をして駆除の依頼をしました。幸いお店のオープン前に気がついたのでお客様は一人もおらず、業者の方も素早く駆除作業をしていただいたのでスタッフにも被害はありませんでした。ハチの巣駆除の手配をスビーディーにしていただき感謝しています。

      • ハチの巣対策には駆除業者を利用するのが良いと、近隣の方から情報がもらえました。

        5

        蜂の巣駆除

        坂口 奈央さん 2016.12.24

        ハチの巣対策には駆除業者を利用するのが良いと、近隣の方から情報がもらえました。ハチの巣が家の敷地内にできて困っていたので、試しに中部ホームプロテクト株式会社に駆除を依頼しました。ハチの専門業者であっても駆除に多少の時間は掛かると考えていたのですが、作業が始まって巣の撤去が速やかに済んだのは驚きました。

      • 兵庫県姫路市にある自宅の裏庭に蜂が大量に発生していて、刺される被害まで起きたので、駆除してもらうことにしました。

        5

        蜂の巣駆除

        高崎 博明さん 2016.10.20

        兵庫県姫路市にある自宅の裏庭に蜂が大量に発生していて、刺される被害まで起きたので、駆除してもらうことにしました。近くに駆除してくれる業者がないかと、スマートフォンで確認した結果、中部ホームプロジェクト株式会社という所があったので、電話してみました。午後に電話したので、翌日朝から来て駆除を行ってくれるということでお願いしました。来てから数10匹の蜂を駆除してもらい、また近くにあった蜂の巣も駆除してもらうことが出来ました。

      • 姫路市にある実家にハチが飛ぶというので、中部ホームプロテクトさんに依頼して駆除をお願いしました。

        3

        蜂の巣駆除

        ムラマツ マサヒロさん 2016.10.18

        姫路市にある実家にハチが飛ぶというので、中部ホームプロテクトさんに依頼して駆除をお願いしました。みてもらったら、軒の隠れたところに巨大な巣があるということで、巣ごととってもらいました。自分たちでは到底できなかったので、とても助かりました。ものの数十分で作業は終わりました。対応も良く、とても良い会社です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区烏森町7丁目269
      電話番号 0120-554234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL