コンタクト(世田谷区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 34
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • しばらくの間、空き家のままにしていた実家を覗いてみたところ、ネズミやゴキブリが出てきたのでビックリしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石橋 綾さん 2016.12.31

        しばらくの間、空き家のままにしていた実家を覗いてみたところ、ネズミやゴキブリが出てきたのでビックリしました。「コンタクト」さんは、地域の便利屋さんのような存在で、掃除はもちろん、いろいろな要望に応えてくれると聞いたので相談してみました。結局、害虫などの駆除と同時に、ハウスクリーニングと不用品の処理もお願いすることにしました。すぐに見積りを出してくださり、作業の手順や内容も詳しく案内していただけたので、安心してお任せすることができました。

      • 一人暮らしの父の家に行ったら、荒れ放題で床にはゴミがあふれていました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        砂川 美和子さん 2016.10.16

        一人暮らしの父の家に行ったら、荒れ放題で床にはゴミがあふれていました。掃除をしたのですが、ゴミをどけるとカサカサと動く黒いものが…その後もゴキブリを見かけたり、糞があったりして見るだけで気分が悪くなりました。そこで家に近いコンタクトさんに害虫駆除をお願いすることに決めました。効果はしばらく続くとのこと、これで衛生的に心配しないで済みます。ありがとうございました。

      • ノミがいてとてもかゆかったので、駆除を依頼しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        加藤 丈史さん 2016.10.10

        ノミがいてとてもかゆかったので、駆除を依頼しました。依頼するとすぐに対応していただくことができたので、とても助かりました。実際の駆除作業に入る前にもきちんと説明をしてくださったので、安心してお願いすることができました。駆除の手際もよくとても満足でした。また虫がいたらお願いしたいです。どうもありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コンタクト(世田谷区)の会社概要

      住所 東京都世田谷区弦巻4丁目23-10
      電話番号 03-3439-9191
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL