コンタクト(世田谷区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 34
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蜂の巣駆除を実施してもらう時にしっかりと安全を確保した状態の中で行ってくれたので頼もしかったです。

        3

        蜂の巣駆除

        内藤 将也さん 2016.11.16

        蜂の巣駆除を実施してもらう時にしっかりと安全を確保した状態の中で行ってくれたので頼もしかったです。素晴らしい対応を実施してもらう事ができたので、精神的にイライラしたりすることは無かったです。その他にも丁寧に説明してもらって、どのような方法で蜂の巣駆除を実施してもらう事ができたのか教えてもらう事ができました。

      • 自宅のベランダの外壁部分に大きなハチの巣がいつの間にかあって驚きました。

        4

        蜂の巣駆除

        ナカイ アキヨさん 2016.10.29

        自宅のベランダの外壁部分に大きなハチの巣がいつの間にかあって驚きました。自分で処理をするにはあまりにも危険な大きさだったのですぐにこの業者さんに連絡をして来てもらいました。防護服を身にまとったスタッフさんがスプレーでハチを駆除しながら本体の巣を除去してくれました。周りに危険が及ばないように慎重に作業をしてくれました。

      • 自宅から一番近いバス停の屋根にハチの巣ができていたため、『コンタクト』に連絡をしてハチの駆除と巣の撤去をしていただきました。

        5

        蜂の巣駆除

        麻生 徹さん 2016.10.27

        自宅から一番近いバス停の屋根にハチの巣ができていたため、『コンタクト』に連絡をしてハチの駆除と巣の撤去をしていただきました。駆除と撤去は確実に行われましたが、巣を撤去するときに外に出ていたハチが再び戻ってくる可能性もあるため十分注意しなければならないみたいです。それでも人が集まる場所にハチの巣があると危険なので少し安心しました。

      • 子供達と近くの広場で遊んでいたときに、急に子供が蜂の巣があると言い出しました。

        4

        蜂の巣駆除

        金沢 勝久さん 2016.10.25

        子供達と近くの広場で遊んでいたときに、急に子供が蜂の巣があると言い出しました。どこにあるか最初私はわからなく、子供達についていくと自宅の裏側の屋根のところに蜂の巣がありました。ソフトボールぐらいの大きさだったのですが、自分で駆除するにも危ないと思ったので、近くの業者さんにお願いすることにしました。検索するとコンタクトさんが一番近くだったのでお願いしました。すぐに来てくださり丁寧に駆除してくださりました。駆除した後のケアも丁寧でとても助かりました。

      • 経営している会社の建物入り口の上にスズメバチが巣を作り、会社の前は人がたくさん通るので市役所へ相談した所御社をご紹介頂きました。

        4

        蜂の巣駆除

        藤沢 勇一さん 2016.10.22

        経営している会社の建物入り口の上にスズメバチが巣を作り、会社の前は人がたくさん通るので市役所へ相談した所御社をご紹介頂きました。現場を見に来られたスタッフさんはとても感じの良い方で安心して駆除作業をお願いする事ができました。作業もすぐに終わり、それ以降ハチを見かける事もなくなり一安心です。この度はありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コンタクト(世田谷区)の会社概要

      住所 東京都世田谷区弦巻4丁目23-10
      電話番号 03-3439-9191
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL