株式会社トータルサポート ムカデ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピード対応はお任せください! ムカデの繁殖時期に放置期間が長引くと、秋に生まれる赤ちゃんの数が増えてしまいます。あとの被害を防ぐためにも、ムカデを発見したら即ご依頼ください。弊社スタッフがスピーディーに対応させていただきます! ご要望に応じた見積もりプランをお作りします! 依頼時に気になるのは金額ですよね。弊社ではお電話口でも簡単にお見積もり額をお伝えしています。気になることは何でもご相談ください。 電話番号: 364269245

      サービス内容の詳細

      ◆業者の駆除 ムカデを駆除するときは個人で対策するより、業者に依頼した方が再発防止に繋がります。業者では主に次の3つを行ない、徹底的にムカデの侵入を防いでくれます。3つを行ない、徹底的にムカデの侵入を防いでくれます。 ①薬剤の散布 ②住宅全体の除湿 ③侵入経路の封鎖 ◆ジメジメ大好き ムカデはジメジメと湿気のある、暗いところを好む習性があります。地域の特性上、近所に畑が会ったりムカデをよく見かけたりするのであれば、自宅内の除湿対策を徹底して行ないましょう。それだけでムカデの侵入予防に繋がります。 まずはお電話1本でご相談ください! 料金はお電話口で簡単にお伝えできます。お見積もり額の詳細を知りたいときは、ムカデの被害状況を細かくヒアリングいたします。ムカデの特長やよく見かける数など、簡単な質問にお答えいただければ幸いです。

      株式会社トータルサポートからのコメント

      ムカデの危険性はハイクラス!安心安全の生活をトータルサポートが取り戻します!

      トータルサポートには建築物環境衛生管理者などが在籍しております。生活に危険を脅かすムカデを、徹底して追い出すときには弊社までお気軽に問い合わせください。 ムカデの毒は痛みをもたらすだけでなく、驚くほどに大きく腫れ上がらせてしまいます。即処置しないと呼吸困難を起こす危険性があるので、ムカデは大元を排除しないといけません。個人宅、事業施設問わず、害虫であれば何でも駆除いたしますのでご安心ください。

      よくあるご質問

      Q ムカデが活発に活動するのはいつ頃ですか?
      A ムカデは気温が高くなるころに出てきます。時期でいうと5月~6月に現れ、繁殖を始めていきます。そのときの赤ちゃんが活発になりだすのが10月あたりですね。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トータルサポートの会社概要

      住所 東京都品川区西五反田5-2-4
      電話番号 0364269245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q9KMJPX5