株式会社トータルサポート 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練の技を持つプロが外壁塗装を担当します。 確かな知識で最適な塗料を提案します。 安心価格でご提供します。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装のタイミングについて 外壁塗装は季節だけではなく老化現象が起きた時も実施するタイミングになります。例えば、外壁に触った時、手に白い粉が付着するチョーキング現象は、塗料の耐久性が落ちている証拠です。危険度の高い状態なのですぐさま外壁塗装を行なう必要あります。また、ひび割れやカビなども、外壁塗装を何年も行なっていない家に出てくる症状なので、株式会社トータルサポートへお早めにご相談ください。現地調査を行ない、外壁塗装のご案内をさせていただきます。 外壁塗装に適した時期について 基本的に外壁塗装はオールシーズン行なえる工事ですが、季節によってメリット・デメリットがあります。気候が安定する春は、施工業者やお客様にとっても塗装向きといえます。理由は湿度も低く、塗料が乾きやすいためです。逆に、雨の多い梅雨は、塗装が行なえない日が何日も続くため、なかなか工事が進まないこともあります。このように、季節ごとに向き・不向きがありますので、外壁塗装を依頼する時期にご注意ください。 リーズナブルな価格で外壁塗装を行ないます。 外壁塗装をする前に、まず建物をくまなくチェックし、お見積りをします。また気候や周辺環境に合わせた塗料もお客様と相談をしながら決められます。塗料に関しては、特徴や性能によって費用が大きく変わります。できるだけ安く済ませたいという要望に応えるために、一番安価な塗料をお勧めする場合もございます。

      株式会社トータルサポートからのコメント

      技術が必要な外壁塗装は株式会社トータルサポートにお任せください。

      外壁塗装は、家の外観を美しくするだけではなく、家の耐久性を上げるために必要です。何年も外壁塗装をしていない家は、様々な老朽化現象が出ているでしょう。放置すると大変な事態になりかねないので、外壁塗装に関する相談は株式会社トータルサポートにお寄せください。外壁塗装の疑問にお答えします。

      よくあるご質問

      Q 工事はどのくらいで終わりますか?
      A 長くても2週間で外壁塗装の工事は完了します。ただ天候によって長引く場合もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トータルサポートの会社概要

      住所 東京都品川区西五反田5-2-4
      電話番号 0364269245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q9KMJPX5