ライフサポート 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167436

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休でご依頼受付中!蜂の巣駆除は夜でも朝でもご都合に合わせておこないます

  • 便利なクレジットカード支払いに対応しておりますのでポイントを貯めることができますよ

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ライフサポートでは、蜂の巣駆除のご依頼をお待ちしております。 サービスの詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・蜂の巣の駆除 【料金】 蜂の巣の駆除料金は、詳しい状況をお伺いした後にお見積りさせていただきます。 まずはお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 〇群馬県 高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市、北群馬郡榛東村、北群馬郡吉岡町、多野郡上野村、多野郡神流町、甘楽郡下仁田町、甘楽郡南牧村、甘楽郡甘楽町、前橋市、吾妻郡中之条町、吾妻郡長野原町、吾妻郡嬬恋村、吾妻郡草津町、吾妻郡高山村、吾妻郡東吾妻町、利根郡片品村、利根郡川場村、利根郡昭和村、利根郡みなかみ町、佐波郡玉村町、邑楽郡板倉町、邑楽郡明和町、邑楽郡千代田町、邑楽郡大泉町、邑楽郡邑楽町 ※埼玉県、栃木県の一部地域も対応可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ライフサポートからのコメント

蜂の巣駆除は即日駆除も可能なライフサポートへ!対応の早さはどこにも負けません

皆さんの中には、家の軒下や庭木などに蜂が巣を作っているのを見つけたとき、自分で殺虫剤を使って駆除しようと思う方もいるかもしれません。しかし殺虫剤を使用して駆除をおこなってしまうと、興奮した蜂によって刺されるおそれがあるため大変危険です。 もし蜂の巣を発見したら、触らずに速やかにライフサポートまでご連絡ください。 スズメバチやアシナガバチのような攻撃性の高い危険な蜂は、弊社が安全に駆除いたします。 【24時間365対応可能!最短で即日駆除いたします】 スズメバチやアシナガバチは毒を持っている、ということをご存知の方も多いでしょう。 彼らの持つ毒は強いため、刺されてしまうとアナフィラキシーショックを起こして最悪の場合死に至ることもあります。そのため「早く駆除しないと刺されて大変なことになってしまうかも……」と不安に感じている方も多いのではないでしょうか。 弊社は24時間365日蜂の巣駆除に対応しているため、お客様のそのような不安な気持ちを解消することができます。 また、最短でご依頼いただいた当日に駆除することも可能です。それは、弊社が地域密着企業として対応エリアの群馬県の地理のことを知り尽くしているからです。 群馬県で蜂によってお困りの方は、ぜひライフサポートへご相談ください。迅速に対応させていただきます。 ライフサポートは、皆さまが安心して生活できるようにお手伝いをさせていただきます。 危険な蜂は一匹残らず駆除いたしますので、ぜひライフサポートへお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

ライフサポートの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は24時間営業をしております。
Q 定休日はありますか。
A 年中無休となっております。
Q 巣がどこにあるのかわからないのですが、駆除をお願いできますか。
A はい、しっかりと調査して駆除をおこないますのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

ライフサポートの会社概要

住所 群馬県前橋市朝日町3丁目9−7
電話番号 070-5451-1112
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL