北陸ポートサービス株式会社直江津営業所(上越市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 弟の家に様子を見に行った時の事です。

        4

        蜂の巣駆除

        合田 和之さん 2016.11.14

        弟の家に様子を見に行った時の事です。家の中を見ていくと、ハチの大群を見つけました。家に面している為、刺されたりするのも考えられる為、ハチを駆除してくれる業者をネット検索して、北陸ポートサービス株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。ハチを見るなり、被害場所を広げない様に素早く駆除をされました。ハチを寄せ付けない方法も教えてくれ、弟と一安心しました。

      • 近所の友達の家の庭に大きなハチの巣ができて困っていたので、『北陸ポートサービス株式会社直江津営業所』に連絡してハチの駆除と巣の撤去を依頼してあげました。

        4

        蜂の巣駆除

        内野 はじめさん 2016.11.10

        近所の友達の家の庭に大きなハチの巣ができて困っていたので、『北陸ポートサービス株式会社直江津営業所』に連絡してハチの駆除と巣の撤去を依頼してあげました。友達はどうしてよいか分からずハチの巣が大きくなるのを見守るしかできなかったようですが、素早く駆け付けてくれた業者の方があっという間に巣の撤去をする姿を見て感動したようでした。大きな被害が出る前で本当に良かったと思います。

      • 家近くに発生した蜂の巣の駆除依頼を実施して、問題なく駆除してもらう事ができたので助かりました。

        4

        蜂の巣駆除

        上山 那奈さん 2016.10.31

        家近くに発生した蜂の巣の駆除依頼を実施して、問題なく駆除してもらう事ができたので助かりました。素晴らしい駆除を実施してもらって、安全に生活する事ができる環境を整えてもらう事ができました。こちらに危険が発生しないように常に気にしてもらって、安全に蜂の巣駆除を実施してもらう事ができた時は嬉しかったです。

      • 家の裏の屋根付近にハチの巣ができてました。

        4

        蜂の巣駆除

        宮本 信吾さん 2016.10.30

        家の裏の屋根付近にハチの巣ができてました。しかもスズメバチです。攻撃性も高く、こちらが何もしていなくとも、突然襲い掛かってくる凶暴性もあります。なので自分達では駆除することもできないので、新潟県上越市で専門の業者にお願いをしました。作業はとても手際のよい流れで、巣も駆除でき安心して生活をすることができてます。

      • ハチの巣があると子供から聞きました。

        4

        蜂の巣駆除

        乾 栄一さん 2016.10.28

        ハチの巣があると子供から聞きました。自宅の見えにくい位置に立派な巣ができていました。ハチは怖いなと思い、駆除依頼することにしました。親切な対応で料金等を説明してくれましたし、駆除も時間がかからないとわかりました。駆除当日も手際の良い作業にびっくりしましたし、ハチの巣も無事無くなりホッとしました。それからというものハチも見なくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸ポートサービス株式会社直江津営業所(上越市)の会社概要

      住所 新潟県上越市大字黒井68
      電話番号 025-543-0500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL