北陸ポートサービス株式会社直江津営業所(上越市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段、コウモリとか気にならないのですが、家の周りにいると恐ろしく業者の方に助けを求めました。

        4

        コウモリ駆除

        北山 ケンイチさん 2016.11.15

        普段、コウモリとか気にならないのですが、家の周りにいると恐ろしく業者の方に助けを求めました。業者の方はとても優しい方なので、私の話をしっかりと聞いてくれましたし、それに対しての作業が素晴らしいです。コウモリがいなくなり安心し、また料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね、本当にありがとうございました。

      • 自宅の倉庫として利用している建物にコウモリが来るようになってしまったので、コウモリ駆除をしてくれる業者として選んだのが新潟県上越市で作業をしてくれる北陸ポートサービス株式会社直江津営業所です。

        5

        コウモリ駆除

        大林 昴さん 2016.11.12

        自宅の倉庫として利用している建物にコウモリが来るようになってしまったので、コウモリ駆除をしてくれる業者として選んだのが新潟県上越市で作業をしてくれる北陸ポートサービス株式会社直江津営業所です。倉庫の中にコウモリのフンなどもたまってしまっていたので、早期にコウモリ駆除をしてもらえたというのは非常にありがたいことでしたし、大きな満足感にもつながっています。

      • 家の屋根裏でゴソゴソ言っていたのでネズミかなと思い、駆除剤を置いたのですが「どうも様子がおかしい」と思い観察しました。

        3

        コウモリ駆除

        瀬戸 まさみさん 2016.10.29

        家の屋根裏でゴソゴソ言っていたのでネズミかなと思い、駆除剤を置いたのですが「どうも様子がおかしい」と思い観察しました。ネズミではなくコウモリが住み着いてしまい、どう駆除して良いか困りました。専門家の方が良いだろうと北陸ポートサービス株式会社直江津営業所をタウンページで適当に選んだのですが、親切丁寧な説明で料金も明瞭で助かりました。もうコウモリはコリゴリですが、色々と相談にのってくれたので又お願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸ポートサービス株式会社直江津営業所(上越市)の会社概要

      住所 新潟県上越市大字黒井68
      電話番号 025-543-0500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL