株式会社TFE(横須賀市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、子供が庭で蜂に刺されました。

        3

        蜂の巣駆除

        岩田 奈央さん 2016.12.10

        先日、子供が庭で蜂に刺されました。もうビックリして、早速庭を見に行ったのですが、木のところに蜂の巣がありました。どうやら木の棒で蜂の巣を突っついてて、刺されてしまったみたいです。スズメバチではなかったので、とりあえず一安心しました。ただこのまま放っておく訳にもいかないので、早速こちらに駆除をお願いしました。調べてもらったら他の場所にもいくつか蜂の巣がありました。今まで全然気付かなかったので、本当に驚きました。すべて駆除していただき、作業終了。本当にありがとうございました。

      • 神奈川県にある別荘に久々に行くと、屋根にスズメバチの巣ができていました。

        5

        蜂の巣駆除

        川口 由美子さん 2016.11.30

        神奈川県にある別荘に久々に行くと、屋根にスズメバチの巣ができていました。すぐに神奈川県横須賀市でハチの巣駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来て頂き、ハチの巣を無事駆除してもらいました。特に被害なく済みとても助かりました。また、何かあった際にはお願いしたいと思います。料金も安く良かったです。

      • 小学校の用務員をしています。

        5

        蜂の巣駆除

        小宮 璃子さん 2016.11.29

        小学校の用務員をしています。先日、生徒からハチの巣を見つけたと報告があり教員と一緒に確認、自分で取ろうかと思いましたが周りから止められ学校側の連絡で御社に来て頂きました。巣のある所の駆除はもちろんですが、他にもハチが巣を作りそうな場所はないかしっかり確認して頂き駆除作業を行なわれてました。子供達がハチに刺されなくてよかったです。

      • 今年の6月に裏庭の木にできてしまったスズメバチの巣の撤去と女王蜂の駆除の方をこちらの、株式会社TFEにやってもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        玉田 一徳さん 2016.11.23

        今年の6月に裏庭の木にできてしまったスズメバチの巣の撤去と女王蜂の駆除の方をこちらの、株式会社TFEにやってもらいました。幼稚園の裏庭でしたので、もしも、子供たちにが刺されたらとても怖かったので、早急に対処の方をしてもらいました。料金の方も他社と比較したら安い方だと思い、こちらにお願いする形になりました。また、巣ができてしまった時には、こちらにお願いしようと考えていますね。

      • 家庭菜園で野菜を育てるのが趣味なのですが、ハチの巣ができて困ったことがありました。

        3

        蜂の巣駆除

        藤澤 幸平さん 2016.11.19

        家庭菜園で野菜を育てるのが趣味なのですが、ハチの巣ができて困ったことがありました。ハチ駆除を行ってくれる株式会社TFEがあったので連絡したところ、駆除作業員の方にすぐ対応してもらえて助かりました。他にもハチの巣ができていないかどうか入念に点検してもらったので、それからは安心して家庭菜園を続けていられます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社TFE(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市本町3丁目27
      電話番号 046-887-0021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL