株式会社TFE(横須賀市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は夜勤の仕事をしているので昼間に寝ることが多いのですが、賃貸マンションの3階に住んでいるためにベランダに鳩が良くやってきます。

        3

        ハト駆除

        森岡 直人さん 2016.11.25

        私は夜勤の仕事をしているので昼間に寝ることが多いのですが、賃貸マンションの3階に住んでいるためにベランダに鳩が良くやってきます。ハトよけ対策を自分でしていたのですが、一向に鳩がいなくならないため、こちらに駆除してもらいました。すると一発で解決です!自分であれこれやる前に素直に依頼しておけばよかったです。

      • 子供が庭でハトにエサを与えていたので、何羽ものドバトが来るようになってしまいました。

        5

        ハト駆除

        田川 まさしさん 2016.11.24

        子供が庭でハトにエサを与えていたので、何羽ものドバトが来るようになってしまいました。多いときには数十羽のハトがエサを求めにくるようになってしまい、屋根の上にいつも止まってる状態でした。エサやりをやめてもまだ来るので、業者に頼んでハトが嫌う臭いを撒いてもらいました。しばらくするとだんだん離れていったので、効果があるんだなと思いました。

      • およそ20年ほど前に施工したハト避けネットの老朽化が進み、工場内部にハトが侵入するようになり、加工品などに糞害が発生するようになってしまったので、TFEさんに駆除施工をお願いしました。

        5

        ハト駆除

        三井 寿々花さん 2016.11.12

        およそ20年ほど前に施工したハト避けネットの老朽化が進み、工場内部にハトが侵入するようになり、加工品などに糞害が発生するようになってしまったので、TFEさんに駆除施工をお願いしました。こちらの利便性や耐用年数及びコストに一番配慮した提案をして頂けたことが、選んだ理由です。さすがに施工範囲が広いので、数日に渡る工事になったようですが、おかげさまで完全に侵入経路を遮断して頂けました。ネットの開閉を行いやすい施工のおかげで管理も楽になりましたし、とても助かっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社TFE(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市本町3丁目27
      電話番号 046-887-0021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL