チュオー環境サービス株式会社(徳島市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • お世話をおかけし、ありがとうございました。

        3

        蜂の巣駆除

        小笠原 明さん 2016.12.22

        お世話をおかけし、ありがとうございました。父と庭を見回っていた際、蜂の巣を見つけました。図鑑で調べると、スズメハチという種類だと判って、大変怖い思いをしました。やはり、こういうときは専門業者にお願いするのがいい、と話し、駆除してもらうことにしました。電話をすると愛想のいい方が電話に出てくださり、丁寧に接客してくださいました。巣を見て頂くと、やはりスズメバチという種類で、「駆除をお二人でされなくて正解でしたよ」と言われました。巣もきちんと始末していただき大変助かったと思っております。どうもこの度はありがとうございました。

      • 田舎のせいか、私の家の畑の物置は巣ができやすく、今年の夏は特に大きなハチの巣ができてしまい友人に相談して、こちらの会社の事を教えてもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        三浦 涼さん 2016.10.12

        田舎のせいか、私の家の畑の物置は巣ができやすく、今年の夏は特に大きなハチの巣ができてしまい友人に相談して、こちらの会社の事を教えてもらいました。私が小さい巣を自分で撤去する時は作業着にヘルメットを使いますが、やはりプロの方は立派な防護服を着て、余裕を持って、すぐに巣を取ってくれましたね。危険なスズメバチの巣でしたので、私も小さい巣の時のように無理して自分で取らなくて良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      チュオー環境サービス株式会社(徳島市)の会社概要

      住所 徳島県徳島市三軒屋町外17-15
      電話番号 0120-335396
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL