チュオー環境サービス株式会社(徳島市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家にタヌキが現れて庭で育てている野菜などを食べてしまうということが度々あり、この業者にタヌキの駆除を依頼しました。

        5

        その他害獣駆除

        カネコ マツヨさん 2016.12.26

        家にタヌキが現れて庭で育てている野菜などを食べてしまうということが度々あり、この業者にタヌキの駆除を依頼しました。この業者は駆除の依頼から実際の駆除までが非常にスピーディーに行ってくれるのでとても助かりました。駆除と同時に防除もしてくれたので今のところタヌキによる作物の被害がありません。また困った際はぜひ利用したいと思います。

      • テレビで害獣による被害を見たので、すぐに通販サイトでグッズを購入したのですが、本当に効果があるのかどうか分からなかったので、一度プロに見てもらおうという気持ちで害獣駆除業者に依頼しました。

        3

        その他害獣駆除

        諏訪 涼さん 2016.12.23

        テレビで害獣による被害を見たので、すぐに通販サイトでグッズを購入したのですが、本当に効果があるのかどうか分からなかったので、一度プロに見てもらおうという気持ちで害獣駆除業者に依頼しました。結果的に、効果はある程度あったようですが、天井裏にはネズミが数匹いることがわかりました。グッズでの対策も大事ですが、やはりプロに依頼して良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      チュオー環境サービス株式会社(徳島市)の会社概要

      住所 徳島県徳島市三軒屋町外17-15
      電話番号 0120-335396
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL