A/出張エリア・摂津市・摂津市役所前・千里丘駅前・千里丘・鳥飼・摂津南IC前受付(摂津市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 摂津市に住んでるんですけど問い合わせをして一番対応が良いなって感じたこちらにしました、蜂の巣の駆除だったんですけどテキパキとしていて満足でしたね、料金も安かったので家計的にも助かりました。

      5

      蜂の巣駆除

      浜口 美里さん 2016.12.25

      摂津市に住んでるんですけど問い合わせをして一番対応が良いなって感じたこちらにしました、蜂の巣の駆除だったんですけどテキパキとしていて満足でしたね、料金も安かったので家計的にも助かりました。即日対応してもらえたのでサービス面にも満足が出来ましたね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめです。スタッフの方も優しかったですよ。

    • 最近大阪府摂津市の自宅でよくハチを見かけるようになりました。

      5

      蜂の巣駆除

      坂井 まひるさん 2016.12.23

      最近大阪府摂津市の自宅でよくハチを見かけるようになりました。まさかとは思いつつも自宅の周辺を見て回ると、軒下にハチの巣を発見しました。かなり大きな巣だったので、スマホで検索して見つけたこちらの業者に相談させていただきました。巣の大きさを説明すると、素早く自宅まで来ていただきあっという間に駆除して下さいました。日々安心して過ごせるようになり、とても感謝しております。

    • ここでは、大阪府摂津市役所前付近でのハチ駆除についてです。

      5

      蜂の巣駆除

      小木 景子さん 2016.12.22

      ここでは、大阪府摂津市役所前付近でのハチ駆除についてです。このエリアで信頼できる業者としては、A/出張エリア・摂津市・摂津市役所前・千里丘駅前・千里丘・鳥飼・摂津南IC前受付があります。信頼できる理由として、正確な見積もりとスピーディーな対応がありました。見積もりの金額も正確で、後から追加料金を払うこともありませんでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・摂津市・摂津市役所前・千里丘駅前・千里丘・鳥飼・摂津南IC前受付(摂津市)の会社概要

    住所 大阪府摂津市鳥飼新町1丁目6
    電話番号 072-650-3022
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL