A/出張エリア・摂津市・摂津市役所前・千里丘駅前・千里丘・鳥飼・摂津南IC前受付(摂津市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台所下の食器棚を掃除していたと気に、小さい小動物の足跡を見つけてしまいました。

      5

      ねずみ駆除

      清野 倫子さん 2016.12.26

      台所下の食器棚を掃除していたと気に、小さい小動物の足跡を見つけてしまいました。糞などはありませんでしたが、ネズミだと思いすぐに業者に駆除をお願いすることにしました。費用などは一応調べましたが、ここの業者は平均的価格より安かったのでよかったです。作業自体もしっかり行ってもらえたのでよかったです。駆除後は一度確認しましたが、足跡はなくネズミは出てきていないようです。

    • 事務所には時々ねずみが出て困っていました。

      5

      ねずみ駆除

      柄本 彩さん 2016.12.24

      事務所には時々ねずみが出て困っていました。対策を考えたところ、地元の業者に相談するのが一番いいという結論になりました。A/出張エリア・摂津市・摂津市役所前・千里丘駅前・千里丘・鳥飼・摂津南IC前受付はすぐに来てくれましたし、適切な対処を行ってくれました。おかげでねずみが出ることがなくなっています。おすすめできる業者さんですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・摂津市・摂津市役所前・千里丘駅前・千里丘・鳥飼・摂津南IC前受付(摂津市)の会社概要

    住所 大阪府摂津市鳥飼新町1丁目6
    電話番号 072-650-3022
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL