A/出張エリア・寝屋川市・香里園駅前・成田・石津元町・太間町・三井が丘受付(寝屋川市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 寝屋川市で中華料理店を経営しています。

      5

      蜂の巣駆除

      杉本 まなみさん 2016.12.24

      寝屋川市で中華料理店を経営しています。どうも最近ハチの姿をよく見ると思ったら、店の裏にハチの巣がありました。大きくなりかけているので、早く除去しないと大変なことになると思いました。そこで、店の営業時間外に専門業者に来てもらうことになりました。ハチの攻撃がありましたが、動じることなくハチの巣の除去が完了しました。

    • 学校の音楽室にスズメバチが飛んでいたときはあわてました。

      5

      蜂の巣駆除

      大竹 薫さん 2016.12.22

      学校の音楽室にスズメバチが飛んでいたときはあわてました。初めての経験でしたので、どうしたらよいか分からなかったのですが、とにかく駆除をしようと、スマホで調べ、Aさんを見つけました。電話をしてみると、今日これるとのことで頼むことにしました。ハチの駆除など初めての経験です。丁寧に巣ごと駆除してくれ助かりました。

    • 依頼して本当に良かったなって感じた業者ですね、蜂の巣なんて初めて出来たので少しパニックだったんですけど的確なアドバイスなどを問い合わせの時に言ってもらえたので落ち着く事が出来ましたね、費用も安いと感じましたね、実際にかかった費用が本当に安いですよ。

      4

      蜂の巣駆除

      氏家 杏さん 2016.12.21

      依頼して本当に良かったなって感じた業者ですね、蜂の巣なんて初めて出来たので少しパニックだったんですけど的確なアドバイスなどを問い合わせの時に言ってもらえたので落ち着く事が出来ましたね、費用も安いと感じましたね、実際にかかった費用が本当に安いですよ。凄く信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・寝屋川市・香里園駅前・成田・石津元町・太間町・三井が丘受付(寝屋川市)の会社概要

    住所 大阪府寝屋川市香里南之町20
    電話番号 072-833-3116
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL