A/出張エリア・寝屋川市・香里園駅前・成田・石津元町・太間町・三井が丘受付(寝屋川市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 物置小屋としてビニールハウスを畑に置いてあります。

      5

      ねずみ駆除

      青木 えみさん 2016.12.25

      物置小屋としてビニールハウスを畑に置いてあります。器具や野菜畑用器具などを収納してます。ある日整理をしようと行ってみて驚きました。ネズミに荒らされた形跡がありました。ネズミが出入りしてるのも目撃したので良く見てみたら角の方に土に穴をあけてそこから出入りしているようでした。業者さんに早速依頼をして駆除作業していただきましたら見事に成功しました。頼んで本当に良かったです。

    • 最近天井からねずみの走り回る音などが聞こえて気持ち悪く思っていたので、A/出張エリア・寝屋川市・香里園駅前・成田・石津元町・太間町・三井が丘受付にねずみの駆除をお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      香川 隼士さん 2016.12.23

      最近天井からねずみの走り回る音などが聞こえて気持ち悪く思っていたので、A/出張エリア・寝屋川市・香里園駅前・成田・石津元町・太間町・三井が丘受付にねずみの駆除をお願いしました。ねずみの駆除を業者にお願いするのが初めてだったので分からないことも多かったのですが、料金の内訳などの質問にも丁寧に答えていただけ、費用も良心的でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・寝屋川市・香里園駅前・成田・石津元町・太間町・三井が丘受付(寝屋川市)の会社概要

    住所 大阪府寝屋川市香里南之町20
    電話番号 072-833-3116
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL