A/出張エリア・阪南市・尾崎駅前・鳥取・箱作受付(阪南市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 問い合わせを色々な業者にしたんですけど対応が丁寧で温もりを感じたのでお願いをしました、結果的に正解でしたね。

      4

      蜂の巣駆除

      イシカワ アヤさん 2016.12.19

      問い合わせを色々な業者にしたんですけど対応が丁寧で温もりを感じたのでお願いをしました、結果的に正解でしたね。作業員も清潔感があって信頼が出来る方だなと思いました、プロの仕事でしっかりと対応をしてもらえたのも魅力ですね。気持ちの良いやり取りが出来ましたしまた何かあったらお願いしたいなと思ったのでおすすめです。

    • ハチが勝手口付近に巣を作り、駆除しなければなりませんでした。

      5

      蜂の巣駆除

      高島 美佐さん 2016.12.15

      ハチが勝手口付近に巣を作り、駆除しなければなりませんでした。その時に大阪府阪南市でハチ駆除を行ってくれる業者がいたので助かりました。やはりハチは刺されると大変なので下手に手を出さず、駆除はプロに任せた方が無難です。かなり多くのハチがいたのですが、ハチ駆除業者の手によって巣もろとも一網打尽にできました。

    • スズメバチの巣を駆除してもらいました、小さな蜂の巣だったので自分で処理出来るなと思い近づくとスズメバチだったので慌ててこちらに問い合わせをしました、即日対応してもらえたので満足でしたね、スピーデイーに対応してもらえましたし気持ちが良いやり取りが出来たので後悔は無かったです。

      5

      蜂の巣駆除

      片岡 秀隆さん 2016.12.14

      スズメバチの巣を駆除してもらいました、小さな蜂の巣だったので自分で処理出来るなと思い近づくとスズメバチだったので慌ててこちらに問い合わせをしました、即日対応してもらえたので満足でしたね、スピーデイーに対応してもらえましたし気持ちが良いやり取りが出来たので後悔は無かったです。作業もテキパキとして最高でした、おすすめです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・阪南市・尾崎駅前・鳥取・箱作受付(阪南市)の会社概要

    住所 大阪府阪南市自然田770
    電話番号 072-470-1808
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL