A/出張エリア・阪南市・尾崎駅前・鳥取・箱作受付(阪南市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自分で行う駆除と業者の駆除がここまで違うとは思いませんでした。

      5

      ねずみ駆除

      ミズノ ノリシゲさん 2016.12.18

      自分で行う駆除と業者の駆除がここまで違うとは思いませんでした。今までネズミ対策として出来ることは個人的に行ってきたつもりでした。完璧に駆除することは出来なかったという事もあり半ば諦めかけていたのですが業者に依頼して駆除を行ってもらってからはネズミが寄り付かなくなりました。駆除を頼んで本当に良かったです。

    • 会社の倉庫内にねずみが現れて、保管してある商品などに悪さをするようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      有田 啓介さん 2016.12.17

      会社の倉庫内にねずみが現れて、保管してある商品などに悪さをするようになりました。放置すると会社のためにならないので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者は倉庫内をくまなく歩いた後、あちこちに粘着シートの罠を置いていました。そして、そのシートの上にカッターでチーズを刻んだのを乗せていました。1週間ほど様子見をお願いしますと言うので承知しました。5日後、気になったので罠を見に行くと、ハツカネズミと思われる5匹の小さいねずみが罠の上にいました。

    • 家の天井からカタカタ・コトコトというような音がしていて、もしや?と思っていました。

      3

      ねずみ駆除

      西谷 恵梨香さん 2016.12.16

      家の天井からカタカタ・コトコトというような音がしていて、もしや?と思っていました。そんな時に偶然遊びに来ていた孫がキッチンでねずみを発見したので、この業者さんに来てもらって駆除してもらいました。駆除まではとてもスピーディーに進んでいったのですぐに対処してもらうことが出来、とても良かったです。死骸まで全部綺麗にしてくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・阪南市・尾崎駅前・鳥取・箱作受付(阪南市)の会社概要

    住所 大阪府阪南市自然田770
    電話番号 072-470-1808
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL