A/出張エリア・羽曳野市・高鷲駅前・恵我之荘受付(羽曳野市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は歯科医院のオーナーなのですが、クリニックの玄関先に蜂の巣ができてしまいました。

      4

      蜂の巣駆除

      松下 栄一さん 2016.12.23

      私は歯科医院のオーナーなのですが、クリニックの玄関先に蜂の巣ができてしまいました。これでは患者さんが安全に来診できないので、夜遅かったですがA/出張エリア・羽曳野市に駆除を頼みました。夜遅かったのですが、作業員の方は嫌な顔もせずに快諾してくれました。手早い対処に診療に支障が出ずに済んだので、有りがたいです。

    • 業者さんに依頼をしたので安全にハチの巣の駆除をすることができました。

      4

      蜂の巣駆除

      平岡 真悠子さん 2016.12.21

      業者さんに依頼をしたので安全にハチの巣の駆除をすることができました。私は家の中から見ていましたが業者さんは手際が良かったです。次々とハチを退治していきました。そしてハチの巣も取り除かれました。今ではハチは出てくることはありませんので、安心して生活をすることが出来ています。今後もハチが出てくる可能性はありますが、また業者さんに依頼したいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・羽曳野市・高鷲駅前・恵我之荘受付(羽曳野市)の会社概要

    住所 大阪府羽曳野市高鷲8丁目42
    電話番号 072-931-7021
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL