A/出張エリア・羽曳野市・高鷲駅前・恵我之荘受付(羽曳野市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 入念に打ち合わせをしてもらえるので安心して任せる事が出来ましたね、料金もしっかりと説明をしてくれました、非常に安いと感じましたね。

      5

      ねずみ駆除

      佐久間 美智子さん 2016.12.25

      入念に打ち合わせをしてもらえるので安心して任せる事が出来ましたね、料金もしっかりと説明をしてくれました、非常に安いと感じましたね。駆除の感想ですけど物凄く良かったと思います、棲家をしっかりと把握してから作業をしてくれるので根本から駆除してもらえましたね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    • 祖母の入院を機にリフォームを決めました。

      4

      ねずみ駆除

      丹野 耕司さん 2016.12.24

      祖母の入院を機にリフォームを決めました。部屋の整理していましたら、床の下からゴソゴソと何か音がしてきましてリフォーム業者に聞くと原因はネズミでした。友人に相談したらネズミ駆除の業者があることを知りまして、早速検索しコチラの会社にお願いしました。事情を話すと早々に来て頂けて大変助かりました。リフォームの前に気づいたのはラッキーでした。

    • 古い中古の家を購入したのですが、住んで数日たつとねずみがいることに気づきました。

      4

      ねずみ駆除

      鳥居 莉沙さん 2016.12.22

      古い中古の家を購入したのですが、住んで数日たつとねずみがいることに気づきました。ネットなどで調べて自分で何とかしようと思いましたが、中々思うようにいかず・・・。足音などが気になるし、家具もかじるらしいと言う話を聞き、もうプロにお願いしようとこちらに電話を入れました。無事ねずみがいなくなってホッとしています。こちらに任せて正解でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・羽曳野市・高鷲駅前・恵我之荘受付(羽曳野市)の会社概要

    住所 大阪府羽曳野市高鷲8丁目42
    電話番号 072-931-7021
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL