安芸緑化建設株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご連絡いただきましたら迅速に対応いたします どんなハチにも駆除します ハチ駆除の熟練スタッフが素早く問題を解決します

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されるとどうなるの? ハチは巣に近づくと危険察知をし、威嚇して攻撃します。そして、ハチに刺されると患部が腫れ上がり数時間その状態が続きます。そして、最大に腫れ上がるとかゆみになり完治するまで数日続いていきます。また、毒性の強いオオスズメバチに刺されると、その患部が壊死してしまう場合があります。腫れが引いたとしても、陥没したようになり治らないこともあります。ハチに襲われたら慌てず巣から離れて、すぐに病院で治療を受けてください。 人を襲うハチの種類とは? ハチにはたくさんの種類がいますが、人を襲う代表的なものとしては「ミツバチ」・「アシナガバチ」・「スズメバチ」になります。それぞれ攻撃性が強い弱いなどの違いはあります。しかし、これらのハチは巣に外敵が近づくと巣を守るために攻撃をしてきます。獰猛な性格であるスズメバチだと、激しく威嚇し大群で襲ってきます。 安心のお見積もり ご相談いただきましたら、現地調査にプロのスタッフがお伺いします。ハチ調査後にお見積もりを提示いたします。その際に、作業内容やお見積もり金額の内容など説明させていただきます。お客様に伝わりやすい説明ができるように努めております。何か分からないことがありましたら、現地スタッフにご質問ください。

      安芸緑化建設株式会社からのコメント

      ハチのことなら安芸緑化建設株式会社にお任せ!迅速に駆除対応いたします!

      ハチの巣が小さいからといって放置していませんか?今は何のトラブルがなくても、のちのち被害が大きくなる危険性があります。また、ご自身で駆除すると襲われてしまう可能性があります。ご自身だけでなく、ご家族・近隣住民・通行人を巻き込む恐れもあります。トラブルなくハチ駆除を行うのなら弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q お見積もりを出してもらった後でもキャンセルはできますか?
      A お見積もり内容にご納得いかない場合は、断っていただいても問題ありません。しかし、駆除依頼後のキャンセルとなると「キャンセル料」が発生することもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安芸緑化建設株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐本町3丁目17-18
      電話番号 0822713012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a4A7Eprj