安芸緑化建設株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採に関するお悩み・ご質問など、なんでもご相談ください。丁寧にお応えいたします。 1本からでも対応いたしますので、お気軽にご依頼ください! 熟練のスタッフが迅速に作業をおこない、周りの住民の迷惑にならないように配慮いたします。

      サービス内容の詳細

      病気になった植木の見分け方 水を撒いたときに土がいつまで経っても乾かない、緑色をしているはずの葉が黄色や茶色に変色しているなど、こう言った症状は「根腐れ」といいます。また、幹に亀裂が入っていたり、大きな穴が空いていたりするときも、病気の可能性が高いです。こういった症状を放置すると、倒木・害虫の繁殖・病気の伝染・土砂災害などの大きな被害をもたらすことがあるのです。万が一こういった症状を発見した場合は、すぐに専門の業者に調査を依頼するようにしましょう。 お清め・お祓い儀式 日本では、昔から自然のものには神様が宿っていると考えられています。だからこそ、伐採作業をおこなう前に必ずお清めやお祓いをしなければなりません。もしなにもせずに伐採をおこなってしまうと、思わぬ事故が起きてしまう可能性があります。迷信だと考える人もいますが、事故もなく伐採作業が終わるようにという目的も兼ねて、お清めやお祓い儀式をおこなうようにしましょう。思い出の植木を伐採するときも、こういった儀式をするだけで心残りをしなくて済みます。 伐採のプロが安心価格をご提案いたします! 伐採費用は植木の本数などによって価格が変わってきますので、まずはお電話でお問い合わせください。

      安芸緑化建設株式会社からのコメント

      植木の伐採を考えているなら私たちにお任せください!スッキリバッサリ解決いたします。

      お庭や空き地の植木のことでお困りなことはありませんか?成長しすぎた植木は、枯れ枝や枯葉などを落としたり、害虫が発生したりすることがあります。最悪の場合、倒木する危険性もありますので、手に負えないと思ったら伐採をおこないましょう。私たち安芸緑化建設株式会社にお任せくだされば、どんな植木も手早く綺麗に伐採いたします!

      よくあるご質問

      Q 伐採以外のことも依頼できますか?
      A 草刈り・剪定・害虫駆除に至るまで依頼をお受けしておりますので、気になることがございましたらお電話ください!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安芸緑化建設株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐本町3丁目17-18
      電話番号 0822713012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a4A7Eprj