ニッケン消毒 株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチに関する知識が豊富なスタッフだから安心です。 スピーディーに対応します!お客様の安全な暮らしをお守りいたします。 費用が心配な方もお見積りをお出しいたします!

      サービス内容の詳細

      ハチは大きく分けて3種類 ハチの種類には大きく分けて3種類います。スズメバチ・アシナガバチ・ミツバチです。この中で特に危険なハチといえば、スズメバチで攻撃性・威嚇性が強く巣の近くをウロウロするだけで大変危険です。また他のハチと比較しても少し大きめであることが特徴となっています。その次に、危険なハチはアシナガバチですが、アシナガバチはスズメバチに比べると特に攻撃性は高くありませんが、刺される危険性も高いので刺激を与えないようにしましょう。そして最後のミツバチですが、ミツバチは穏やかな性格をしているため、あまり人を刺すことが少ないです。しかし、ハチであることには変わらないので攻撃したり刺激を与えないようにしましょう。 簡単に出来るハチ対策 ハチ被害に遭わないためには、近づかないことが大切ですが、その他にも簡単に出来る対策方法があるので紹介していきます。まず、ハチがいそうな場所に行く時は、白い衣服を身につけるようにしましょう。反対に黒い衣服はハチが攻撃しやすいと言われているため、あまりオススメしません。出来る限り黒の頭髪の方も、帽子で隠すようにして下さい。そして、匂いが強いものを付けないように注意しましょう。香水や整髪料もハチが威嚇しやすいと言われています。この点に気をつけ、ハチ被害に遭わないように出来る限りの対策をするようにして下さい。 ハチの巣駆除の費用について ハチの巣駆除の詳しい費用は、弊社に一度ご相談下さい。お見積りをお出しいたします。

      ニッケン消毒 株式会社からのコメント

      ハチの巣駆除は弊社がご対応いたします。

      住宅でも巣を作る危険性のあるハチは、早めの退治が必要です。巣を発見した際は、速やかに専門業社へ依頼し、しっかり駆除していきましょう。弊社でもハチ駆除を行っていますので、お悩みの際はご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q スズメバチの巣はどのような形をしていますか?
      A スズメバチの巣は、全体的に丸い形をしています。しましま模様のような柄をしているのも特徴です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニッケン消毒 株式会社の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区小黒1-6-10
      電話番号 0542832340
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cd978HpR