ニッケン消毒 株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に害虫を駆除いたします。 害虫に関することであれば、何でもご相談ください。 害虫が発生している原因をしっかりと突き止め、最適な対処をいたします。

      サービス内容の詳細

      シロアリが狙う場所 家にシロアリが侵入してきたときに、まず狙う場所はトイレや洗面所、台所といった湿気が多い場所です。そのため、定期的に湿気が多い場所を確認することが早期発見につながります。他に確認すべき場所は床と柱です。床は強めに踏んで、浮いている感触があるか確かめましょう。そのような感触があった場合は、中が空洞になっているのでシロアリの被害があるかもしれません。柱は上から下まで軽く叩いて確認しましょう。他の場所よりも高い音がする場合は、シロアリに侵食されている可能性があります。 シロアリは玄関周りにも? 傘から滴り落ちる水などが原因で、玄関も湿気が多くなることがあります。そうすると、シロアリが集まり、ドア枠や床といった木材の部分から家の中に侵入してくる恐れがあるのです。そのため、玄関周りにも空洞がないかを確認することが大切です。空洞がある場所は高い音がしますし、軽く叩いただけにも関わらず、木片がボロボロと落ちてきてしまうことがあります。玄関周りからの侵入を防ぐには、こまめに水気を除去し、湿気がたまらないようにしましょう。 害虫駆除の料金案内 害虫駆除のスタッフが害虫や現状を調査させていただき、作業内容からお見積りいたします。料金に関する疑問がありましたら、お気軽にご相談ください。

      ニッケン消毒 株式会社からのコメント

      害虫のお悩みを即解決!お気軽にお問い合わせください。

      弊社はお客様の健康や財産、生活環境を脅かす原因となる、ハエやゴキブリ、ダニ、シロアリ、ネズミなどの害虫、害獣を迅速に駆除いたします。害虫駆除は原因の特定が重要です。弊社に在籍している熟練のスタッフはしっかりと害虫が発生する原因を突き止めることができます。お客様に安心・安全な暮らしをお届けするために、最新の技術を駆使し、確実に駆除しますのでご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 水回りにコバエが発生する理由は何ですか?
      A コバエは汚水内の汚物がエサです。そのため、排水管を伝って侵入してしまうのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニッケン消毒 株式会社の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区小黒1-6-10
      電話番号 0542832340
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cd978HpR