株式会社わとう園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーに現場まで駆け付けます!ハチ駆除はハチの専門家にお任せください 高い技術力だから安心です!どんな場所に巣を作っていても対応します。 明朗会計だから安心です!費用面で不安な方は弊社までお気軽にご相談ください

      サービス内容の詳細

      人間を刺す3種類のハチ スズメバチが攻撃性が高いことで知られていますが、巣に近づくだけでも激しく威嚇して毒針を発射することもあります。アシナガバチはスズメバチほどの攻撃性はありませんが、実際に人間を刺すこともありますし、駆除の依頼が多い種類です。ミツバチは秋になると人間を襲うこともあります。 アフターフォローも万全です 弊社では作業が終わればそれで終了というわけではなく、駆除後も心配事などがあればお気軽にご相談いただけます。親身になって対応することはもちろん、わかりやすい説明を心がけています。ハチのことでお困りであれば弊社に在籍するプロがすぐにご自宅までお伺いします。 安心の明朗会計です! 弊社ではお客様に安心してご依頼いただけるように、リーズナブルな価格でハチ駆除作業をご提供しています。ご連絡いただければ弊社のスタッフが現地にお伺いして、現状を確認したあとにお見積りをご掲示します。常にお客様の立場になって対応しますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

      株式会社わとう園からのコメント

      ハチ駆除のことなら弊社にご用命ください!安全に駆除することをお約束します

      庭先にハチの巣を見つけたけど対処のしかたがわからない、業者に依頼しようと思っても料金の相場がよくわからないから不安だという方はぜひ弊社までご連絡いただければと思います。弊社ではお客様にお気軽にご依頼いただけるようにリーズナブルな価格で作業を行っているほか、常にお客様の立場になって対応することをお約束します。弊社にはハチ駆除を知り尽くしたプロが在籍しているので、初めての方でも安心してご依頼いただけますし、高い技術を備えていることから迅速かつ確実にハチ駆除を行います。ハチを退治したあともハチの再発を防ぐための作業を行います。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけたのですが、どうしたらよいですか。
      A ハチの巣を見つけたらすぐにその場から離れることです。専門のハチ駆除業者に連絡して駆除してもらうことが大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社わとう園の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市岩戸3丁目27-25
      電話番号 0468489225
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X6cPWwzH