株式会社リプラ工営 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2587

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談、現地調査は無料です。まずは無料のサービスからご利用になってみてください。

  • 経験豊富なベテランスタッフが在籍しています。ご相談から駆除まで力になります。

  • 確かな技術と迅速なサービスが自慢です。ハチの不安は一秒も早く解決しましょう!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 株式会社リプラ工営にお願いをして蜂の駆除をしてもらいました、蜂の巣と蜂を駆除してもらったんですけど徹底的にやってもらえたので良かったですね。

    5

    蜂の巣駆除

    鹿賀 真悠子さん 2016.12.30

    株式会社リプラ工営にお願いをして蜂の駆除をしてもらいました、蜂の巣と蜂を駆除してもらったんですけど徹底的にやってもらえたので良かったですね。料金も良心的だなと感じましたし作業もテキパキとしていて時間もそんなにかからなかったですよ。作業員も優しい方で気さくに話す事が出来ました。本当に頼りになる業者だったのでおすすめですね。

  • 鴨川市で海産物店を営んでいます。

    5

    蜂の巣駆除

    小倉 恵梨香さん 2016.11.21

    鴨川市で海産物店を営んでいます。地元の人にも観光客の人にもたくさん来てもらっています。しかし、店の敷地に蜂の巣ができてしまい、このままだとお店の営業にも悪影響を与えかねませんでした。そこで、株式会社リプラ工営にお願いして蜂の巣を駆除してもらうことになりました。迅速に蜂の巣を駆除してもらえたので、店の営業にも影響は少なかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社リプラ工営は、千葉県鴨川市を中心に活躍する、害虫駆除の専門会社です。ハチのほかには、アリやシロアリの駆除に関しても力を発揮します。 駆除はもちろん、その場の環境を改善して被害に再発を未然に防ぎます。安心安全のハチ駆除は、ぜひ弊社にお申し付けください。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・環境改善 ・消毒業 【営業時間】 8:30~17:00 【定休日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 千葉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    まずはハチの状況をお見せください。

  3. 03.お見積り

    具体的な施工内容をご提案いたします。

  4. 04.駆除開始

    ハチを残さず駆除いたします。

  5. 05.駆除終了

    作業結果をご報告し、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    まずはハチの状況をお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的な施工内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    ハチを残さず駆除いたします。

  5. STEP 5

    駆除終了

    作業結果をご報告し、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ代表より

株式会社リプラ工営を代表して、この場でご挨拶させていただきます。弊社は長年にわたって、害虫駆除をメインに行ってきた専門会社です。そのため、どこよりも自信を持って作業いたします。ハチはこちらから手を出さなければ滅多に襲ってこない昆虫ですが、頭でわかっていても不安は大きいものです。そのような場合は我慢せず、速やかにハチ駆除に入りましょう。

    株式会社リプラ工営からのコメント

    アナフィラキシーに注意して自分の命を守る!

    ハチ被害の代名詞とも言えるのが、アナフィラキシーショックです。アナフィラキシーとは全身性のアレルギー症状のことで、その中でも生命を脅かすほどの症状のものがアナフィラキシーショックです。ハチに襲われた場合その神経毒によって死亡するケースもありますが、多くの場合はアナフィラキシーが原因となっています。その対策について知っておけば、万が一のときにも落ち着いて対処できるでしょう。 【アナフィラキシーの応急処置】 まずは、その原因を取り除く必要があります。ハチに刺された場合は、すぐに毒を搾り出して水で洗い流しましょう。ミツバチ刺された場合は針が残っていますが、無理につまむと針にくっついた毒をさらに注入してしまう事がありますので、医療機関で抜いてもらうのも良いでしょう。 また、アドレナリン自己注射薬を投与するのも良いでしょう。基本的には自分で自分の太ももの内側に注射しますが、それができない状態の場合は周囲の人が注射することもあります。これらの処置が終わりましたら、安静な体位をとるようにしましょう。 【ハチ駆除で不安を取り除く】 ハチに刺された場合、15分以内には症状が出るといわれています。症状が重い場合、その15分のうちに心停止する事もあるため、速やかな対応が必要になるのです。しかしいざその時になると、準備不足や、落ち着いて対処できないということもあるでしょう。 最も確実な方法は、ハチを駆除する事でしょう。株式会社リプラ工営は、害虫駆除に強い会社です。危険なハチの駆除は、弊社にお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    株式会社リプラ工営の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ被害に多く遭っているのはどのような人でしょうか?
    A 調査によりますと、アナフィラキシーショックで亡くなった人は男性の方が多いようです。中でも、40代の男性が多いとのことです。男性は屋外での作業やお仕事も多いため、ハチとの遭遇に注意しましょう。
    Q 養蜂農家など、ハチと近い場所にいる人は危険ではないのですか?
    A 実際に、養蜂農家や林業、農業の関係者などはハチ被害に遭う確率も高いです。蜂毒によるアレルギー患者の半数を占めるといわれ、その対策は一般の方以上に必要です。
    Q ハチは二回刺されると危険と聞きますが、一回だけなら大丈夫ですか?
    A 実は、一回刺されただけでもアナフィラキシーを発症することはあります。特に一度に大量のハチに刺された際はその確率が上がるといわれています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    株式会社リプラ工営の詳細情報

    住所 千葉県鴨川市江見西真門384-3
    電話番号 04-7096-0158
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.ripura.co.jp/index.html