株式会社リプラ工営 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2587

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鴨川市を中心に、千葉県内のさまざまな地域へと出張ができます!

  • 害獣駆除に自信を持って取り組んでいます!豊富な知識が自慢です!

  • 困ったときには迅速に対応します!皆さんの味方になることができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近家の周りでアライグマを見るようになったのですが、実は私の家の屋根裏に棲んでいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    飯野 まさしさん 2016.11.30

    最近家の周りでアライグマを見るようになったのですが、実は私の家の屋根裏に棲んでいました。先日、屋根裏を棲みかにしている事に気づきこちらの業者に問い合わせしました。スタッフさんによるとアライグマは許可が無いと捕獲できないそうです。無理に捕まえて警察のお世話にならなくて良かったです!捕獲してもらい、屋根裏の掃除と消毒もしてもらえたので満足です!

  • 家の屋根裏から足音がするので、確認しに行ってみるとアライグマのような可愛らしい動物が走り回っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西谷 恵子さん 2016.11.30

    家の屋根裏から足音がするので、確認しに行ってみるとアライグマのような可愛らしい動物が走り回っていました。びっくりしてとっさにドアを閉めた後、すぐに業者を探しました。こちらのサイトを使い、屋根裏害獣で探していたらリプラ工営さんを見つけ調査をお願いしました。すぐに来て頂けて調査してもらったところ、上を走り回っていたのはハクビシンだったそうです。アライグマとハクビシンの違いが私には全く分かりませんでした。早急に駆除をして頂き、糞も同じ場所に結構あったので、クリーニングしてもらいました。定期的に屋根裏も見るべきでしたと反省しております。

  • 天井裏から音がするので何かいるのではと怖くなり一度見てもらおうと思い電話しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    川田 徹さん 2016.11.28

    天井裏から音がするので何かいるのではと怖くなり一度見てもらおうと思い電話しました。確信はなかったのですが電話で概算をお話したら間違いなく動物がいるとの事で駆除をお願いしました。速やかに対応してくれて本当に感謝してます。また今後の対策なども相談に乗ってもらえ助かりました。まだ被害が大きくなかったので早めに対処してもらえ良かったです。

  • 家でゴロゴロしていたら、何やら上の方でガサガサ物音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宮内 俊二さん 2016.11.26

    家でゴロゴロしていたら、何やら上の方でガサガサ物音がしました。このまま放置していたら、夜も眠れないと思いリプラ工営さんに連絡しました。早速来てもらいましたが、対応も早いし侵入経路も見つけてくれたので、それを元に屋根裏害獣を駆除してもらいました。とにかく安価でしたし、確実に屋根裏害獣も駆除してもらえたし満足です。

  • 最近都内に引っ越してきたのですが、たまに天井裏を何かが走り抜けるものすごい音がすることがあり、こんな都心にもねずみがいるのだな、などとのんきに構えておりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    日高 京子さん 2016.11.23

    最近都内に引っ越してきたのですが、たまに天井裏を何かが走り抜けるものすごい音がすることがあり、こんな都心にもねずみがいるのだな、などとのんきに構えておりました。田舎ではねずみが天井裏を走り回るのは良くあることなのです。ですがある時、庭にタヌキのような動物がいることに気がつきました。そのときは、あっというまに姿を消してしまいましたが、ふと思いあたることがあってこちらに調査を依頼することとしました。やはり天井裏に住み着いていたのはねずみではなく、ハクビシンでした。さっそく駆除して消毒して頂きました。東京だからと言って油断してはならないなと思うと同時に、サービスの質の高さに感動しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●千葉県 ・鴨川市 ・千葉市 ・山武市 ・君津市 ・館山市 ・袖ケ浦市 ・柏市 ・流山市 ・鎌ケ谷市 ・我孫子市 ・銚子市 ・茂原市 ・習志野市 ・市川市 ・木更津市 ・勝浦市 ・富津市 ・船橋市 ・香取市 ・旭市 ・白井市 ・八千代市 ・浦安市 ・松戸市 ・いすみ市 ・成田市 ・香取郡 ・山武郡 ・印旛郡 ・長生郡 【対応可能サービス】 ・アライグマ駆除 ・イタチ駆除 ・ハクビシン駆除 【営業時間】 ・8:30~17:00 ※日曜日と祝日は、定休日となっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    害獣駆除代金のお見積りを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ向かい、迅速丁寧に作業します。

  4. 04.お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    害獣駆除代金のお見積りを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ向かい、迅速丁寧に作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社リプラ工営のページへようこそ!当社は千葉県内のさまざまな地域へと出張し、屋根裏害獣の駆除を行なっています。害獣たちは人目を避けて行動することが多く、駆除には多くの困難が発生しますが、私たちスタッフは皆さんが安心して生活できることを目指して丁寧な作業を心がけています。害獣で困ったときには、当社を頼ってください。

    株式会社リプラ工営からのコメント

    千葉県の屋根裏害獣駆除はリプラ工営までどうぞ!

    株式会社リプラ工営は、千葉県の鴨川市に本社を置き、屋根裏害獣駆除を積極的に行なっている会社です。鴨川市内はもちろん、千葉市やいすみ市など千葉県内のさまざまな地域へと出張することができます。また害獣の駆除だけでなく対策もすることができるので、お気軽にお問い合わせください。 【アライグマに注意しましょう】 千葉県各地で、アライグマによる農産物の被害が問題になっています。アライグマはタヌキに似た姿をした動物で、かつてのアライグマブームによって北米大陸から輸入されて、ペットとして人気になった歴史があります。幼獣は可愛らしく、人になつくことも多いのですが、成獣は凶暴になり、手が付けられなくなった人々によって野に放たれたものが野生化して今に至ります。日本にはアライグマを食べるような大型の肉食獣は生息していないので、その数はどんどん増えていったのです。雑食性でなんでも食べるため、農産物を食べ荒らすほか、小動物を襲うことで既存の生態系を破壊してしまいます。お家へ侵入された場合、屋根裏を住み家とすることで騒音や悪臭が発生してしまいますし、お庭でコイなどの魚を飼っている場合は、アライグマによって食べられる被害も報告されています。アライグマが現れたときは、当社の屋根裏害獣駆除サービスをご利用ください。アライグマだけでなく、イタチやハクビシンの駆除にも対応し、厄介なこれら害獣を徹底的に駆除します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    株式会社リプラ工営の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q イタチを飼ってみたいのですが、捕まえてペットにできますか?
    A いいえ。イタチは野生動物なので、飼育には許可が必要ですし、それが下りることも珍しくなっています。またイタチは見かけに反して凶暴で、人には慣れにくくなっています。ペットとして人気のフェレットとイタチは分類上近い種類ですが、家畜化されたフェレットと野生動物のイタチでは、その性質が大きく異なるといっても過言ではありません。
    Q アライグマはどのようにして、農産物を食べたり、狩りを行なっているのですか?
    A アライグマは鋭い牙と爪を利用して、食料を得ています。アライグマの前足は人の手のように発達していて、それを器用に使い、爪で穴を開けるなどして食べています。また狩りの際は獲物に噛みつき、その鋭い牙で仕留めているようです。
    Q イヌを飼っているのですが、アライグマ避けになりますか?
    A いいえ。アライグマは凶暴な性格をしているので、イヌがいても逃げることはせず、むしろケンカをするために向かっていきます。最終的にアライグマは逃げるようですが、イヌも傷を負ってしまいます。そのためイヌをアライグマ避けとして使うのではなく、アライグマが出たならばお家の中へ入れてあげるようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    株式会社リプラ工営の詳細情報

    住所 千葉県鴨川市江見西真門384-3
    電話番号 04-7096-0158
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.ripura.co.jp/index.html